『USBHDDの残量を表示する方法が分かりません』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

『USBHDDの残量を表示する方法が分かりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

USBHDDの残量を表示する方法が分かりません

2015/01/12 09:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

クチコミ投稿数:11件

外付けUSBHDDを繋いで録画していますが、HDDの残量の表示法が分かりません。
分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:18361718

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2015/01/12 10:19(1年以上前)

機種が違いますが、もしかしたら、同じかも(違っていたらごめんなさい)
http://www.sony.jp/support/tv/manual/hx65r/rec/freespace.html#003

書込番号:18361823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/01/12 10:34(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。
残念ながらKDL-40W600BはMXB表示ではなく
録画番組は録画リストボタン一発で表示するスタイルに変更となっております。

書込番号:18361858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/01/12 10:51(1年以上前)

補足しますと録画番組表示時にオプションボタンを押して(そのほかの操作)に移動しても
HDD情報のような項目は出てきません。

書込番号:18361906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2015/01/12 11:23(1年以上前)

こちらでは如何?(違っていたらごめんなさい)
http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278037608/

書込番号:18362018

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2015/01/12 11:25(1年以上前)

カープ大好き男さん

こんにちは。

>外付けUSBHDDを繋いで録画していますが、HDDの残量の表示法が分かりません。

残量確認の事なら、録画リストに表示されてますネ。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1108111093350/?p=&q=%u5916%u4ED8%u3051USB%u30CF%u30FC%u30C9%u30C7%u30A3%u30B9%u30AF&rt=qasearch&srcpg=tv

書込番号:18362022 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/01/12 11:34(1年以上前)

1っちゃんねるさん、クチコミハンターさん

お二方ともありがとうございました、番組表からの予約は一発予約を利用し
番組選択から予約する場合はリンク先のBDレコに設定していたので気づきませんでした。

書込番号:18362055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/12 19:44(1年以上前)

年末に51,000円(@延長保証なし)で購入しました。大手家電店では軒並み値上がりしているので、早く買ってよかったです(*^_^*)

書込番号:18363697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング