『むかつきました』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

『むかつきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

むかつきました

2015/01/22 17:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

クチコミ投稿数:211件

自分はソニー製品を最優先によく買ってきてんですが独自規格って最悪だな。

http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/size_lc50_40u20.pdf?productId=LC-40U20

シャープは32インチでも100 x 100で取り付けられるのに。
40インチでも200 x 200でいけるのに。


わけわからないサイズにしないでほしい。意味不明な金具のサイズなので度肝抜かされました。


もしソニーの人がこの書き込みを見てたら改善してほしいです。


もうひとつですが、グレアパネルをなぜ出さないんでしょうか?
爺はグレアパネルを嫌うみたいですが、若者はてかてかグレアパネル大好きなんですよ。
32インチ以下はパソコンモニターとしても使う人が多くて動画再生は
グレアパネルのほうが綺麗に見えるんで、グレアパネルをもっともっと増やしてほしい。
パソコンモニターでもグレアパネルが消滅しかかってるんで僕みたいに
困ってる人は1000万人以上いると思う。


自分の家ではテレビはソニーと決まってたのに、僕の部屋ではシャープになりそうですw

書込番号:18395535

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/23 08:20(1年以上前)

シャープなんか買ったら、金具を失うぐらいでは済まないかも?

書込番号:18397306

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2015/01/24 13:52(1年以上前)

そういう人はどちらかというと少数派なんだよね!これは、あくまでテレビです!モニターとしての性能を求めるのはおかしいと思いますが!あと、そこまで困っている人はいません!

あと、同じようなことでスレをあげるな!

書込番号:18401318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:7件

2015/01/26 19:51(1年以上前)

私はPCモニターとしても使えるテレビを探していたので、この書き込みすごくありがたいです。
よくおられますが「そんな商品が売れなくなるような書き込みするな!激おこ!」という意見は口コミサイトの存在意義を根本から揺るがす主張なので、どうかおこな人がいても書き込みをビビらないで欲しいと心から思います。

書込番号:18409562

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/31 18:37(1年以上前)

「自分の意見が世の中の基準だ!」的な書き込みは如何なものか...

書込番号:18425810

ナイスクチコミ!3


査定中さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:41件

2015/02/01 17:31(1年以上前)

SONYの独自規格好きなのは今に始まった事じゃないのですが・・・しかも他社の追従は余りない。
最近だとハイレゾやBlu-ray位?
グレアは確かに綺麗に映りますが、その反面周囲の写り込みも・・・好みの問題なので人それぞれですけれど、自分はノングレアの方が良いですね。
HDMIは余程のモデルじゃなければ付いているけれど、DPの入力のある機種が現状パナの2モデルのみ。
(PCとの接続はどのメーカーもおまけ程度という考えなのかな?)
SHARPの製品を選ぶのは別に有りだと思いますよ。
モデルにもよるでしょうが、PCとの接続相性は良いように思います。
耐久性は別にこのモデルもSHARPのTVも大差ないと思います。
ただ、音を気にするって思うのでしたら内蔵はおまけ程度です。
すでにアンプやらスピーカーやら手を入れられているならこれを気にする必要はないでしょうけれども。

書込番号:18429429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング