『HDMI入力切替 TVの画面モード設定するには』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

『HDMI入力切替 TVの画面モード設定するには』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDMI入力切替 TVの画面モード設定するには

2015/02/02 00:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

クチコミ投稿数:18件

レコーダはSONYBDZ-EW1200です

テレビの入力切換でレコーダーを接続しているHDMIに切換るとテレビ側では設定出来る画面モードの設定の項目がありません。
普通にテレビを視聴している時ならばホームボタンを押すと設定項目があり設定出来るのですがレコーダーに切換るとテレビのリモコンのホームボタンを押してもレコーダーのホーム画面になり設定が出来ません。
レコーダ画面(HDMI)でテレビ側の画面モードを設定できる方法はないでしょうか?

書込番号:18431053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2015/02/02 01:20(1年以上前)

 たぶんHDMIリンクを(入)にしているせいでしょうね。
TVの取扱説明書によると
 ブラビアリンクを[する]に設定してBDレコーダーを使用されている場合、リンクメニューボタンを押し、[テレビを操作する]−[オプション] を選んで、画質を設定できます。

すべての入力を共通の設定にする場合は、[設定対象]で[共通]を選んでください。
 と書いてありますが。

 それでも出来なければ
 EW1200の(ホーム)→(設定)からHDMI機器制御設定で(HDMI機器制御)を、設定時に切ればよいのでは。
 念のためTVのほうもブラビアリンクを一時切ってから設定すれば画面モード設定は出来そうですが。

書込番号:18431109

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2015/02/02 01:37(1年以上前)

表示することが出来ました!
ありがとうございます!!

書込番号:18431128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ガキ割さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/03 22:16(1年以上前)

なるほど!

書込番号:18436525

ナイスクチコミ!0


百鬼襲さん
クチコミ投稿数:22件

2015/02/09 14:05(1年以上前)

納得できる方法ではないですが電子取説ボタンを押して画面が出てきたら
ホームボタンを押すとちゃんと反応してくれます。(^^;)

書込番号:18456949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング