『ネット使いますか?』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

『ネット使いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ネット使いますか?

2015/02/14 20:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

クチコミ投稿数:3件

購入検討しています。YouTube見れるとの事ですが、便利ですか?
iPhoneで見ているGyaoの動画を見たいのでLightning - Digital AV アダプタを購入しようと思っています。
ならば、それを繋げばYouTubeも見れるので、この機能は必要ではないのかな…と。
実際お持ちの方、ネットはどのくらい便利でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:18476362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2015/02/14 22:07(1年以上前)

テレビのリモコンで文字を入力するのが大変なので使ったのは最初だけでしたね!

自分はpcとテレビをHDMIで接続してるので、このような機能は基本的に使いません!パソコンとHDMIさえあればできるので一番簡単かつ様々な動画サイトを見ることができますね!

また、iPhoneを持っているようなので
http://s.kakaku.com/item/K0000349435/
これがいいかもしれませんね!

書込番号:18476872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/02/14 22:58(1年以上前)

ありがとうございます!
やはりリモコンでは面倒なのですね…。

私のパソコンが調子が悪く、ネットは全てiPhoneでしているため、iPhoneとテレビをつなぐ方法が良さそうです。
うーん、ならばテレビはもう少し安いテレビでも良いかもしれませんね。それで、アダプターや、AppleTV買えますしね。

ただパソコンがすごく遅いというLAN環境なので、AppleTVもうまく繋げれるか心配ですが(^^;;

参考になりました、ありがとうございます(^^)

書込番号:18477142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2015/02/15 02:05(1年以上前)

〉うーん、ならばテレビはもう少し安いテレビでも良いかもしれませんね。それで、アダプターや、AppleTV買えますしね。

そうですね!このテレビは、ネット機能や録画機能を売りにしているので、基本的な性能のよいAQUOS LC-40H11などがいいかもしれせん!

〉ただパソコンがすごく遅いというLAN環境なので、AppleTVもうまく繋げれるか心配ですが(^^;;

Apple TVとPCは関係ないですが…
Apple TVとiPhoneとの接続は無線LANが重要かと思います!これが遅さの原因なら買い替える必要がありますね!

書込番号:18477768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/02/15 11:07(1年以上前)

ありがとうございます!
AQUOSのその機種も検討していて、そちらにすれば差額が1万円くらいでしたので、AppleTV買えますからね…。

ダブルチューナーは私にはそこまで必要ではなさそうなので、見た目とネット機能に1万円出せるかどうか悩む所です。

AppleTVも使いこなせるか分からないので、もう少し調べてみます。

アドバイスありがとうございました!!!

書込番号:18478756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:15件

2015/02/15 12:09(1年以上前)

れんこん好きさん、こんにちは。

Gyao及びYouTubeの利用を想定されているとのこと。
少しだけ補足をさせていただきますと。。。

@40W600B+Lightning - Digital AV アダプタ

Gyaoの視聴はこれで良いとして、YouTubeは複数の動画を連続で選びながら視聴することを考えると、テレビから離れて再生できるペアリングが便利だと思います。
テレビのYouTubeアプリを使って視聴する際の文字入力は、ペア設定してスマホから検索すれば大丈夫かなと。
無線LANは必要ありません。
https://support.google.com/youtube/answer/3230451?hl=ja


A40H11+AppleTV(Chromecast )

cross nextさんお薦めの組み合わせですが、ChromecastもGyaoに対応したのでこちらでもOKです。
この組み合わせの場合は無線LAN環境が必須になります。

以上です。



書込番号:18479008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング