『このテレビでゲームをしてる人に聞きたいのですが・・』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

『このテレビでゲームをしてる人に聞きたいのですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

クチコミ投稿数:3件

長時間プレイしていても疲れないでしょうか??
今までは55型のブラビアでゲームをしていたのですが大きい視点移動に疲れたのでこの40w600bを買おうかなと思っています。
ご返答お待ちしております。

書込番号:18572825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2015/03/13 17:33(1年以上前)

>長時間プレイしていても疲れないでしょうか??
>今までは55型のブラビアでゲームをしていたのですが大きい視点移動に疲れたのでこの40w600bを買おうかなと思っています。

ちなみにテレビとどのくらいの距離でゲームをしているのでしょうか?
画面大きさと距離によって疲れやすさは変わってくるので、距離が短いと人によりますが40型にしたとしても疲れます!

書込番号:18574069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/13 18:03(1年以上前)

cross nextさんも言われている通り、テレビとの距離をきちんと取れば
視点移動による疲れは改善できます。

ゲーム用に買い足すならば20インチ〜クラスのゲーム向けディスプレイをお勧めします。
迫力という点では劣りますが、視点移動の負担を確実に減らすことができ、
ゲーム向けに機能をフォーカスしている製品が多く選びやすいからです。


書込番号:18574132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/13 18:14(1年以上前)

連投すみません。使用感を書き忘れたので、、、

自分もこのテレビでゲーム(主にCoD)をしています。
テレビから1.7メートルのところで12時間続けてプレイした経験がありますが、
目の疲れはそれほど感じませんでした。
目の疲れを減らすために、テレビの明るさを最低に設定しています。

書込番号:18574155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/03/13 18:14(1年以上前)

返答ありがとうございます!
距離は大体3メートル前後です。
機種は4年前くらいのHX80Rでゲームモードにして遊んでいます。
いつもはPS4で遊んでいるのですが、
FPSなどをやると異常な目の疲れと酔いに襲われるようになり
遊んでいられなくなります。
このテレビに変えれば多少疲れにくくなるのかなと思い質問しました。

書込番号:18574156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/13 18:33(1年以上前)

3D酔いの影響が大きいみたいですね。
3D酔いの経験が無いので効果の程はわからないのですが、↓の記事によると
酔い止め薬が一定の効果があるようです。

http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0909/10/news103.html

書込番号:18574202

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/03/25 07:45(1年以上前)

皆さま貴重な意見ありがとうございました!
ゲーム用に40w600bを買うことにしました。

書込番号:18613557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング