『毎朝電源オンしたら再起動を繰り返す』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

『毎朝電源オンしたら再起動を繰り返す』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

毎朝電源オンしたら再起動を繰り返す

2015/04/09 11:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

スレ主 nasu55yenさん
クチコミ投稿数:2件

最近、朝、嫁がTVを入れると何度か再起動を繰り返すことがある。と言っています。
そうゆうものなのでしょうか?
購入直後に比べて、ホームボタンを押した後の画面のメニュー選択移動などがすごく反応が悪くなったような気がします。録画一覧を表示したときなどはほぼ確実に固まったような感じになります。嫁がイライラしています;;
みなさん同じなんでしょうか?

書込番号:18663547

ナイスクチコミ!0


返信する
tkc18jpさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:34件 BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の満足度5

2015/04/09 11:52(1年以上前)

>最近、朝、嫁がTVを入れると何度か再起動を繰り返すことがある。と言っています。
>そうゆうものなのでしょうか?

明らかに異常だと思いますが・・・

関連があるか分かりませんが、以下の障害が出ていた(現在は復旧済)ようです。
http://www.sony.jp/bravia/info2/20150403.html

TV本体の電源コンセントの抜き挿し等を行っても改善されなければ
SONYのサポートに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

書込番号:18663582

ナイスクチコミ!1


スレ主 nasu55yenさん
クチコミ投稿数:2件

2015/04/09 12:02(1年以上前)

なるほど、電源コード抜き差しですね。やってみます!
ありがとうございました。

書込番号:18663614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2015/04/10 11:17(1年以上前)

電源コードを、抜き差しでも、改善しなく、前面のLEDが、同じ間隔で、点滅したら、故障です。
その場合は、メーカーに電話しましょう。

書込番号:18666829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング