『電気代?』のクチコミ掲示板

2014年 5月24日 発売

BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]

「S-Masterデジタルアンプ」を搭載するシンプルな32V型液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]

『電気代?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32W500A [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

電気代?

2015/09/08 15:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]

スレ主 七瀬君さん
クチコミ投稿数:12件

この機種を新古品で購入しましたが電気代高くないですか?メーカーカタログで年間1800円ほどだから月平均150円くらいのなはず。省エネ設定にしても2時間でメーターが1上がります。テレビの電気代って確か1日5時間くらいの平均値の認識。このままだと75だから1か月で年間分の使用料になる計算です。使ってた同型のAQUOSは1日中つけてても2くらいしか上がらなかったんですが。自分だけでしょうか?

書込番号:19121899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2015/09/08 15:26(1年以上前)

1時間あたり、1.1円です。
1KW/hは、29円で計算。
年間は1.1円×4.5時間×365日=1,807円
SONYの年間の計算は、1日4.5時間が目安です。
これが高いか安いかは、わかりません。

書込番号:19121917

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2015/09/08 15:27(1年以上前)

2時間でメーターが1上がるのはテレビのせいじゃないよ。

書込番号:19121921

ナイスクチコミ!1


スレ主 七瀬君さん
クチコミ投稿数:12件

2015/09/08 15:32(1年以上前)

Miev様、情報有難うございます。澄み切った空様、確かめるためにTV以外のコンセント全部外した結果です。冷蔵庫も生物が無かったので切りました。このTV絶対変です。

書込番号:19121929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2015/09/08 15:32(1年以上前)

ここまで気にしていたら、テレビなんて見ていられないでしょう。

書込番号:19121931

ナイスクチコミ!2


スレ主 七瀬君さん
クチコミ投稿数:12件

2015/09/08 15:37(1年以上前)

YS-2様、確かにそうですね(^ ^)まあ機能面は気に入ってるんで、後は長持ちしてくれる事を祈って使います。

書込番号:19121940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2015/09/08 15:37(1年以上前)

ああ、1kwではなく1wか。それなら正常だね。

書込番号:19121941

ナイスクチコミ!1


スレ主 七瀬君さん
クチコミ投稿数:12件

2015/09/08 16:08(1年以上前)

皆様、色々ご教授有難うございました。

書込番号:19121991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2015/09/08 17:08(1年以上前)

訂正 1メモリ10Wです。

書込番号:19122113

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]をお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング