『購入しました!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ NA-FA90H1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA90H1 の後に発売された製品NA-FA90H1とNA-FA90H2を比較する

NA-FA90H2

NA-FA90H2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月 5日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA90H1の価格比較
  • NA-FA90H1のスペック・仕様
  • NA-FA90H1のレビュー
  • NA-FA90H1のクチコミ
  • NA-FA90H1の画像・動画
  • NA-FA90H1のピックアップリスト
  • NA-FA90H1のオークション

NA-FA90H1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

  • NA-FA90H1の価格比較
  • NA-FA90H1のスペック・仕様
  • NA-FA90H1のレビュー
  • NA-FA90H1のクチコミ
  • NA-FA90H1の画像・動画
  • NA-FA90H1のピックアップリスト
  • NA-FA90H1のオークション

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA90H1」のクチコミ掲示板に
NA-FA90H1を新規書き込みNA-FA90H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2014/11/28 22:50(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA90H1

クチコミ投稿数:428件

ヤマダウェブの特価は流石にもう無理だろうと思っていましたが、先日ヤマダ電機で
70000円のポイント10%、実質63000円で購入できました。

61000円には届きませんでしたが
充分かな?と。。

ヤマダ電機は7年未満の洗濯機なら1000円で下取りなので即決しました。

割りと直ぐにこの値段を出してきたので相当売りたいのかな?と。

来週届くので楽しみです!

書込番号:18217482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/30 01:04(1年以上前)

それは安いですね!
池袋でしょうか?
私もその値段なら購入したいです。

書込番号:18221716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:428件

2014/11/30 01:31(1年以上前)

ビエドロンカさん

宇都宮です。

家電を買うときはコジマ、ケーズ、ヤマダをまわりますがヤマダはいつも論外だったので今回の値下げはビックリしました。

コジマ、ケーズともに66000円+リサイクル料が限界でした。

たしかに五年保証の内容は一番悪いヤマダですが
この値段なら納得です。

書込番号:18221755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/11/30 09:24(1年以上前)

ヨアキムさん、こんにちは!
私もパナソニックの洗濯機が欲しくて、以前ヤマダ電機のお店で交渉しましたが、9万円台でした…
どのようにお話したら、¥70000+ポイント10%や¥66000+リサイクル料なんてなるのでしょうか?

10月の中旬から見始めて、下がるのを待ってましたが11/3の連休に安かったのを見逃してしまって。
洗濯機の状況から、年内には買いたいのです。

書込番号:18222400

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:428件

2014/11/30 10:13(1年以上前)

ハワイに行きたいですさん

私の場合は最初に近所のヤマダに行きました。
表示は98800円
いくらまで安くなりますか?と聞いたら
その場で価格.comを調べて
75000円の10%ポイント(実質68000円切るので価格.comの最安値と同等)、さらに2007年製以降で壊れていなければ1000円買い取りとの事でした。

とりあえずヤマダで買うつもりは無かったので、退散。

後日、コジマとケーズにヤマダの価格を伝え、なるべく現金値引きが良いと言いました。

コジマは73000円の7000円ポイント
ケーズは66000円
本来ならケーズで買いますが、コジマもケーズも何年製の洗濯機でもリサイクル料は必ずかかるとの事

これでは総額70000円になってしまいます。
でも2000円高い位ならケーズの五年保証の方が良かったのでケーズで買うとほぼ決めていました。

翌日、たまたまヤマダの前を通ったので何気なく寄ってみたら
先日の店員が話しかけてきたので
コジマ、ヤマダの価格を伝えました。
そしたら出してきた価格が70000円の10%

それ以上粘ればもう少しいけたかもしれませんが
充分と判断し購入決定。

洗剤のセットも頂き満足でした^_^

正直、今まで散々電気屋には行っていますが
ヤマダがこんなにスムーズに安い金額を出して来た事は初めてでした(笑)

宇都宮はコジマの本拠地で昔からヤマダ、ケーズと激戦区だからかもしれません。

書込番号:18222540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/11/30 10:38(1年以上前)

ヨアキムさん、早速の返信ありがとうございます。

なるほど!率直に軽く聞いてその日は退散、他店に回って再度交渉されたのですね。
しかも宇都宮はコジマの本拠地なのですね〜

いい勉強になりました。
私は故障し始めたと言ってしまったので、安くしなくても買うだろうと判断されたのかもしれません。

とても詳細に教えてくださり、ありがとうございました(^o^)
足を運び、粘り強く頑張ってみます。

書込番号:18222618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2014/11/30 21:29(1年以上前)

ここ、2週間ほど価格コムなどを参考にして金額を探っていたところ
近所のヤマダ電機が改装前の特売をやっていたので、ちらっと覗いたところ
69100円(税別 ポイントなし)と表示してあったので、おっと思い
写真を撮っておいて、Joshinへ行き写真を見せて交渉したら
同じ金額にしてくれたので思い切って購入しました。
ヤマダは壊れた時の対応が心配だったので、最初から購入する気は
なかったので、同じ金額で壊れた時の対応がいいJoshinで購入できたのは
ラッキーでした。ちなみにリサイクル料と5年保証は別料金です。
プラスJoshinはJoshinモデルでナイトモードも付いています。

書込番号:18224721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/12/11 22:09(1年以上前)

購入しました。
税込66,868円のポイント10%+ボーナスポイント3%、さらに2,000ポイント。

書込番号:18260588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA90H1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-FA90H1
パナソニック

NA-FA90H1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

NA-FA90H1をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング