『昨年モデルから無料交換しルーバー異音』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V 年間電気代:19359円 Jシリーズ AS-J22Dのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jシリーズ AS-J22Dの価格比較
  • Jシリーズ AS-J22Dのスペック・仕様
  • Jシリーズ AS-J22Dのレビュー
  • Jシリーズ AS-J22Dのクチコミ
  • Jシリーズ AS-J22Dの画像・動画
  • Jシリーズ AS-J22Dのピックアップリスト
  • Jシリーズ AS-J22Dのオークション

Jシリーズ AS-J22D富士通ゼネラル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年

  • Jシリーズ AS-J22Dの価格比較
  • Jシリーズ AS-J22Dのスペック・仕様
  • Jシリーズ AS-J22Dのレビュー
  • Jシリーズ AS-J22Dのクチコミ
  • Jシリーズ AS-J22Dの画像・動画
  • Jシリーズ AS-J22Dのピックアップリスト
  • Jシリーズ AS-J22Dのオークション


「Jシリーズ AS-J22D」のクチコミ掲示板に
Jシリーズ AS-J22Dを新規書き込みJシリーズ AS-J22Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

昨年モデルから無料交換しルーバー異音

2014/11/03 20:30(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > Jシリーズ AS-J22D

クチコミ投稿数:1件

昨年購入のA22Cから水滴が飛んできたため富士通に連絡したら
今年のモデルに無料で交換してくれました。

交換してからは何も問題なく安堵してたところ
暖房運転したらルーバーが動くときにギギギと引っかかる音が日増しに大きくなってきた。

富士通の技術員がきてルーバーに潤滑剤を塗って行きました。
技術員曰くルーバーの軸についているばねが接触し音が出るようです。
また、出たら部品交換か商品交換すると言ってました。
今度何かあったら商品交換してもらいます。

富士通の書き込みを見ると不良は多いようですが、
こんなに不良が連続して出るものでしょうか。
たまたまあたりが悪かっただけでしょうか

書込番号:18127064

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2015/01/11 10:40(1年以上前)

ASJ-28CW 2013年モデルを昨年12月末に購入。今年2回目の暖房使用となります。
今年は上下風向板(ルーバー)のオートスイング機能を多用していたのですが、いつごろからか?
真下から前方へ風向板の向きが変わる度、「ギギ」という音が耳に障るように感じました。
右側のスプリングが見える付近に注油(CRC556)などを試みましたが改善できないで困っていたのですが、
wakowakowakoさんの投稿を拝見し、似たような風向板の音でメーカー対応されていたので
メーカーサイトから当該異音に関して問い合わせをしたら、即日に連絡頂き技術部門の方からも
連絡連携を頂き、訪問修理の依頼をされるようにご案内頂きました。迅速な対応で関心し、自らで
もう少し手立ては無いものかと、スプリングと本体が当たる部分に薄いスポンジを挟んだところ
今迄は一往復の度に「ギギ音」がしていたのが止まりました。従ってメーカーへの修理依頼は今の所
中止し様子見としました。(時々ピキパキなどの音が不定期しますが温度変化によるプラスチックの収縮と理解)

書込番号:18358176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/01/11 10:47(1年以上前)

購入時期は一昨年の2013年12月28日でした。
富士通は基本機能がしっかりしていてコストパフォーマンスが高いと思っていますが
音は以外と大事なポイントと思われ今回の風向板の音は要改善ですが対応の良さは評価できます。

書込番号:18358196

ナイスクチコミ!1


ktgetさん
クチコミ投稿数:11件

2017/07/16 20:38(1年以上前)

一部改修部品が有るので直ぐに対応交換したのではないでしょうか、ガス漏れも多いようですので、ヤフオクで購入した物がガス漏れしていました。

書込番号:21048212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > Jシリーズ AS-J22D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4年で3回故障 1 2018/02/16 19:23:29
八年で3回故障ってあり?エアコンってそんなん? 8 2017/08/18 0:43:07
3年でガス抜けた 2 2017/07/16 17:39:27
室外機音 2 2015/11/14 9:45:36
格安で購入しました! 2 2015/05/29 16:19:36
生産終了? ボーナス商戦の目玉品? 4 2015/04/19 19:00:19
電話はしてみるもの 2 2015/03/27 21:10:12
AS-J28DとAS-V28Cの比較をお願い致します。 2 2015/03/16 21:12:35
故障多いですか? 3 2015/02/04 22:18:07
39000円にて 1 2015/01/11 22:20:12

「富士通ゼネラル > Jシリーズ AS-J22D」のクチコミを見る(全 49件)

この製品の最安価格を見る

Jシリーズ AS-J22D
富士通ゼネラル

Jシリーズ AS-J22D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年

Jシリーズ AS-J22Dをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング