『リアスピーカーでの使用を検討しています』のクチコミ掲示板

2014年 5月20日 発売

SS-CS5 [ペア]

  • ハイレゾ対応のベーシックモデルに位置する、ブックシェルフ型3ウェイスピーカー。
  • 独自開発の「WDスーパートゥイーター」を搭載し、磁気回路の強化や銅メッキアルミ線採用などにより、音圧不足を解消。
  • 口径130mmウーハーの振動板には、軽量で強度の高い発泡マイカを採用し、音の共振を抑えている。
最安価格(税込):

¥23,750

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,750¥26,400 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY SS-CS5 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SS-CS5 [ペア]の価格比較
  • SS-CS5 [ペア]のスペック・仕様
  • SS-CS5 [ペア]のレビュー
  • SS-CS5 [ペア]のクチコミ
  • SS-CS5 [ペア]の画像・動画
  • SS-CS5 [ペア]のピックアップリスト
  • SS-CS5 [ペア]のオークション

SS-CS5 [ペア]SONY

最安価格(税込):¥23,750 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 5月20日

  • SS-CS5 [ペア]の価格比較
  • SS-CS5 [ペア]のスペック・仕様
  • SS-CS5 [ペア]のレビュー
  • SS-CS5 [ペア]のクチコミ
  • SS-CS5 [ペア]の画像・動画
  • SS-CS5 [ペア]のピックアップリスト
  • SS-CS5 [ペア]のオークション

『リアスピーカーでの使用を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「SS-CS5 [ペア]」のクチコミ掲示板に
SS-CS5 [ペア]を新規書き込みSS-CS5 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リアスピーカーでの使用を検討しています

2021/09/06 14:18(1年以上前)


スピーカー > SONY > SS-CS5 [ペア]

スレ主 KU ZUさん
クチコミ投稿数:76件

現在フロントスピーカーにsscs3を使用しています。
アンプはソニーSTR−DH190を使っています。
リアスピーカーでsscs 5の購入を検討しています。
フロントのスピーカーは直置きですが、
リアのスピーカーは場所的に1.6 Mの高さになってしまいます。

こんな感じの設置方法で、sscs 3の低中音の良さが無くなってしまわないか不安です。
また音がバラバラになってしまわないでしょうか?

ご教授よろしくお願いいたします。

書込番号:24327453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14103件Goodアンサー獲得:2962件

2021/09/06 14:55(1年以上前)

>KU ZUさん

リアから出る音は、周囲の効果音がほとんどです。
フロントの音に対する影響は、あまり気にしなくて良いと思います。

書込番号:24327511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2021/09/06 14:58(1年以上前)

スピーカーは余分な振動を受けないのがベストです
重低音が物足りないと思うなら良質なサブウーファーを追加してください
(最低限カットオフ周波数変更可能なのも)

サブウーファーを追加すればサラウンドは小型スピーカーでまかなえます

書込番号:24327514

ナイスクチコミ!1


スレ主 KU ZUさん
クチコミ投稿数:76件

2021/09/07 21:05(1年以上前)

> あさとちんさん
ご回答ありがとうございます。
説明不足ですいません、アンプは2ch のアンプです…

書込番号:24329704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KU ZUさん
クチコミ投稿数:76件

2021/09/07 21:07(1年以上前)

>Tomo蔵。さん
ご回答ありがとうございます。
説明不足ですいません、アンプは2チャンネルです…
ウーファーも魅力的ですが、このアンプじゃ無理そうですね…

書込番号:24329709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2021/09/07 21:14(1年以上前)

>KU ZUさん

ステレオアンプではサラウンドを出力することは不可能です
AVアンプにも変えなないと。。。。。。

書込番号:24329727

ナイスクチコミ!1


スレ主 KU ZUさん
クチコミ投稿数:76件

2021/10/14 20:17(1年以上前)

>Tomo蔵。さん


すいません…ご返信あった事気がつきませんでした…
勢い余って、sscs3とウーファーsacs 9を買ってしまいました。
低音がドンドン鳴って気に入ってます。
そのうちにAV アンプSTR-DH 590を購入したいと思います。
今回はありがとうございました。

書込番号:24395878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SS-CS5 [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SS-CS5 [ペア]
SONY

SS-CS5 [ペア]

最安価格(税込):¥23,750発売日:2014年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

SS-CS5 [ペア]をお気に入り製品に追加する <603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング