『相性のいいフロントSPは?』のクチコミ掲示板

2014年 5月20日 発売

SS-CS8 [単品]

  • 映画のセリフを正確かつクリアに再現するセンタースピーカー。ホームシアターシステムなど、マルチチャンネルのシステムとしての使用に適する。
  • テレビラックなどに設置しやすいコンパクトなサイズを実現。発泡マイカを用いた口径100mmのウーハーユニットや高品位なオーディオパーツを採用している。
  • ツイーター部に施された形状の調整により、回折の影響を抑え、濁りのないクリアで明瞭なセリフを再生する。
最安価格(税込):

¥10,710

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,710

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,710¥15,280 (26店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:センター インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SS-CS8 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SS-CS8 [単品]の価格比較
  • SS-CS8 [単品]のスペック・仕様
  • SS-CS8 [単品]のレビュー
  • SS-CS8 [単品]のクチコミ
  • SS-CS8 [単品]の画像・動画
  • SS-CS8 [単品]のピックアップリスト
  • SS-CS8 [単品]のオークション

SS-CS8 [単品]SONY

最安価格(税込):¥10,710 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 5月20日

  • SS-CS8 [単品]の価格比較
  • SS-CS8 [単品]のスペック・仕様
  • SS-CS8 [単品]のレビュー
  • SS-CS8 [単品]のクチコミ
  • SS-CS8 [単品]の画像・動画
  • SS-CS8 [単品]のピックアップリスト
  • SS-CS8 [単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > SONY > SS-CS8 [単品]

『相性のいいフロントSPは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SS-CS8 [単品]」のクチコミ掲示板に
SS-CS8 [単品]を新規書き込みSS-CS8 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

相性のいいフロントSPは?

2018/09/24 23:57(1年以上前)


スピーカー > SONY > SS-CS8 [単品]

スレ主 gtrsssさん
クチコミ投稿数:28件

SS-CS8とセットにするフロントスピーカーはやはりYAMAHAですか?それとも他社製でしょうか

書込番号:22135126

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2018/09/25 06:26(1年以上前)

同じメーカーのSS-CS3やSS-CS5でしょうね。

バラバラのメーカーで合わせるぐらいなら同じメーカーのシリーズで揃えた方が無難です。

中には価格コムのスペックで適当に検索したバラバラのメーカーの製品を勧める人が、自慢げに金メダルぶら下げて登場することがありますが。

書込番号:22135378

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 gtrsssさん
クチコミ投稿数:28件

2018/09/26 17:53(1年以上前)

YAMAHAのNS-F210よりSS-CS3のほうがメーカーが一緒だからいいでしょうかね!ありがとうございます。

ウーファーはNS-SW050で考えておりますが相性とかは大丈夫でしょうか?

それとAVアンプは同じSONYがいいでしょうか?
高さが15cm以下で探してます。

いろいろ聞いて申し訳ありません!
田舎の電気屋さんはよくわからないと言われましたのでアドレスがあればよろしくです。

書込番号:22139114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2018/09/27 18:16(1年以上前)

ウーファーの相性はそれ程シビアではないです、希望の機種でもいいでしょう。

AVアンプは高さに制限があるようですが、あまり狭い場所に押し込めない方がいいですよ。
アンプは発熱するものなので寿命を縮める恐れがあります。

薄型アンプとなるとかなり限られます、YAMAHA RX-S602やマランツNR1609辺りでしょうか。

書込番号:22141694

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > SS-CS8 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SS-CS8 [単品]
SONY

SS-CS8 [単品]

最安価格(税込):¥10,710発売日:2014年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

SS-CS8 [単品]をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング