microSDXCメモリーカード 64GB

-
- SDメモリーカード 55位
- microSDメモリーカード 39位
SDメモリーカード > メーカー問わず > microSDXCメモリーカード 64GB
SDXC64GBが、アンドロイドタブレットで使用中に、突然「空のSDカードです。」になりました。
パソコンでフォーマットしようとすると、「書き込み禁止になっています。」になりました。
ディスクの管理で見ると「RAW」になっていました。
メーカーに問い合わせして、SDフォーマッタ−をやりました。TESTDISCもやりました。
あきらめたいのですが、有料復元ソフトの体験版で見ると、データは残っているので、あきらめきれておりません。
何か良い方法がありましたら、教えてください。
書込番号:20227387
1点
キッパリと諦めた方が得策だと思います。
>あきらめたいのですが、有料復元ソフトの体験版で見ると、データは残っているので、あきらめきれておりません。
有料のサルベージで見えたとしても、実際にサルベージできるかどうかは疑問が残ります。
一部は復活しました!って終わるかもわかりません。
特に外部接続のデータは難易度が高い感じもするし。
私も過去にPCのハードが(それもプライマリーで)数回クラッシュした経験があります。
取り外して別のPCでセカンダリー以下のドライブとして認識させてせめてデータだけでもと
サルベージを行なった記憶がありますが自分で救うには限度があります。
20%程度だと思います。
専門の会社に依頼すれば数値は向上すると思いますが。
なので、
スマホ、タブレット等のSDカードに入れるデータは全てPC側でバックアップしてます。
どうしても必要なデータであればサルベージの専門会社に依頼(金額はわかりません)
するほうが得策だと思うし、そうでなければキッパリと諦める方が良いと思います。
以後はPCへのバックアップは必須にして
クラッシュしても別のカードがあればすぐに復活出来る体勢にしておく方が重要かと思います。
書込番号:20228324
![]()
1点
完全にコントローラーがいたれたようではないようですね。
私は先日データを誤って消したのを EaseUS Data Recovery Wizard Free を使って復元してみましたが、それなりにサルベージできました。状況が状況なのでなんとも言えませんが、とりあえず私はこれかSanDiskの復元ソフトをお勧めします。
書込番号:20228408 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ありがとうございます。
アドバイスいただいたとおりやってみます。
SDカードが壊れたのは、初めてでしたので、びっくりしました。
意外と壊れるものなんですね。
ありがとうございました。
書込番号:20229034
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メーカー問わず > microSDXCメモリーカード 64GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/09/27 18:07:36 | |
| 4 | 2017/02/16 13:44:14 | |
| 2 | 2016/01/09 21:10:39 | |
| 4 | 2015/03/18 13:11:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)








