『カラオケに使う』のクチコミ掲示板

2014年 5月16日 発売

SC-HTE180

58V型までのテレビの下に置ける薄型2.1chスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ボード型 チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W SC-HTE180のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-HTE180の価格比較
  • SC-HTE180のスペック・仕様
  • SC-HTE180のレビュー
  • SC-HTE180のクチコミ
  • SC-HTE180の画像・動画
  • SC-HTE180のピックアップリスト
  • SC-HTE180のオークション

SC-HTE180パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

  • SC-HTE180の価格比較
  • SC-HTE180のスペック・仕様
  • SC-HTE180のレビュー
  • SC-HTE180のクチコミ
  • SC-HTE180の画像・動画
  • SC-HTE180のピックアップリスト
  • SC-HTE180のオークション

『カラオケに使う』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-HTE180」のクチコミ掲示板に
SC-HTE180を新規書き込みSC-HTE180をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

カラオケに使う

2015/06/01 15:57(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > SC-HTE180

クチコミ投稿数:5件

小林旭が宣伝しているカラオケ1番というのを買いました。
テレビの裏にある、赤、白、黄色に差し込むだけで簡単にできました。
値段から、期待はしていませんが、思ってたよりましでした。
テレビ〔ソニーKDL32CX ) のスピーカーを使うので、
音がいまいちですので、ソニーのHT−XT1 購入しようと思うのですが
接続方法等がわかりません。、
カラオケ とテレビ、テレビとソニーのHT−XT1接続し
カラオケの音声として使えるかどうか 教えて下さい。

書込番号:18829721

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2015/06/01 16:00(1年以上前)

済みません 投稿の場所を間違えました

書込番号:18829727

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/06/01 16:01(1年以上前)

こんにちは

タイトルの SC-HTE180との関係はどうなのでしょう?

書込番号:18829730

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/06/01 16:12(1年以上前)

カラオケにお使いならしっかりした音の出るhttp://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=20453510290_K0000347329_K0000279057
などがおすすめです。

書込番号:18829762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/06/01 16:56(1年以上前)

里いもさん、ごもっともですが、狭い部屋だし、場所をとりそう、
テレビの下に敷くことができそうなので。
もちろん防音設備もありません。
テレビの音よりもう少しよい音が出ないかと思っています。
SC-HTE180でも良いのです。カラオケのスピーカーとして
使えるのかを知りたいのです。

書込番号:18829840

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/06/01 17:13(1年以上前)

お考えのバータイプでもテレビよりはマシかと思います。

書込番号:18829869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-HTE180」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SC-HTE180
パナソニック

SC-HTE180

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

SC-HTE180をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング