『他社製品との相性は?』のクチコミ掲示板

2014年 5月16日 発売

SC-HTE180

58V型までのテレビの下に置ける薄型2.1chスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ボード型 チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W SC-HTE180のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-HTE180の価格比較
  • SC-HTE180のスペック・仕様
  • SC-HTE180のレビュー
  • SC-HTE180のクチコミ
  • SC-HTE180の画像・動画
  • SC-HTE180のピックアップリスト
  • SC-HTE180のオークション

SC-HTE180パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

  • SC-HTE180の価格比較
  • SC-HTE180のスペック・仕様
  • SC-HTE180のレビュー
  • SC-HTE180のクチコミ
  • SC-HTE180の画像・動画
  • SC-HTE180のピックアップリスト
  • SC-HTE180のオークション

『他社製品との相性は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-HTE180」のクチコミ掲示板に
SC-HTE180を新規書き込みSC-HTE180をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

他社製品との相性は?

2015/08/23 08:43(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > SC-HTE180

クチコミ投稿数:4件

当方、ソニーKDL−32W700Bテレビを使っていますが他社製品との相性はどうでしょうか。気になっているのはブルーレイレコーダもソニー製なのでTVリモコンですべてをコントロールしたいのですが。

書込番号:19075576

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/08/23 09:00(1年以上前)

パナは他社製品とのリンクは動作検証していません、リンクの動作が気になるようでしたら動作検証しているメーカーの製品を選ぶのも方法です。
HDMI CEC対応ならほぼ動作しますけどね。
例えば↓のようにメーカーで動作状況を公表しています。

http://jp.yamaha.com/products/audio-visual/connect/hdmi_cec/#06

http://pioneer.jp/homeav/support/hdmi/

書込番号:19075615

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/08/23 21:41(1年以上前)

こんばんは

>気になっているのはブルーレイレコーダもソニー製なのでTVリモコンですべてをコントロールしたいのですが。

HDMI CEC(ブラビアリンクなど)ですべて(基本+応用)のコントロールをしたいばあいは、同じメーカにするしかありません。

書込番号:19077557

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/08/24 17:41(1年以上前)

いろいろアドバイスありがとうございました。ソニー製の製品にすることにしました。

書込番号:19079673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-HTE180」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-HTE180
パナソニック

SC-HTE180

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

SC-HTE180をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング