『ジョーシンWebで購入しました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ MOGGY YPB550のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOGGY YPB550の価格比較
  • MOGGY YPB550のスペック・仕様
  • MOGGY YPB550のレビュー
  • MOGGY YPB550のクチコミ
  • MOGGY YPB550の画像・動画
  • MOGGY YPB550のピックアップリスト
  • MOGGY YPB550のオークション

MOGGY YPB550ユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月

  • MOGGY YPB550の価格比較
  • MOGGY YPB550のスペック・仕様
  • MOGGY YPB550のレビュー
  • MOGGY YPB550のクチコミ
  • MOGGY YPB550の画像・動画
  • MOGGY YPB550のピックアップリスト
  • MOGGY YPB550のオークション

『ジョーシンWebで購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOGGY YPB550」のクチコミ掲示板に
MOGGY YPB550を新規書き込みMOGGY YPB550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ジョーシンWebで購入しました

2014/06/13 23:57(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > MOGGY YPB550

スレ主 kig001さん
クチコミ投稿数:31件

バイク用に購入してみました。

13980円から1990円引き、さらに500円引きのクーポンで
11490円(+599円で減額なしの5年保証)でした。
ジョーシンポイントもつくし、Tポイントサイト経由ならTポイントもつきますよ。

書込番号:17623834

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:7件

2014/06/14 12:20(1年以上前)

畏れ入ります

いま見てみると16,970 円となっています。
http://joshinweb.jp/outdoor/12451/4968543107791.html

値上げしてしまったのですかね?
ここの所乱高下がひどいようではあるのですが。

書込番号:17625301

ナイスクチコミ!2


スレ主 kig001さん
クチコミ投稿数:31件

2014/06/14 12:40(1年以上前)

確認してみました。
ログインしてないと16,970円と表示されますが、
無料会員登録してログインすると上記の価格になりますよ。
クーポン使っちゃったんでスクリーンショットではその分だけ引かれてません。

書込番号:17625366

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:7件

2014/06/14 22:10(1年以上前)

おお!?
わざわざご丁寧にありがとうございます!ログインしてみます!!

書込番号:17627166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:7件

2014/06/14 23:20(1年以上前)

何故か違う感じになりましたが、結局は同じ金額になりました^^

誕生日ポイントも使えるみたいなので、かなり最安ですね!

本当にご丁寧にありがとうございました!

書込番号:17627497

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > MOGGY YPB550」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビの録画再生機能で変換動画を再生できました 0 2015/09/07 4:34:19
アンテナ。。 0 2015/05/15 18:18:10
自車の向き 4 2015/04/20 20:49:33
ソフトウェア アップデート 1 2015/01/06 18:11:22
特価 1 2014/12/06 1:45:47
携帯ナビとしての動作 2 2016/10/19 8:18:29
基本的なことを教えてください! 15 2014/10/16 12:29:26
ボタンが見当たらない。 0 2014/08/18 5:44:01
取扱説明書 4 2014/08/17 8:45:52
モバイルバッテリーで充電しながら 17 2014/08/17 8:28:18

「ユピテル > MOGGY YPB550」のクチコミを見る(全 70件)

この製品の最安価格を見る

MOGGY YPB550
ユピテル

MOGGY YPB550

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月

MOGGY YPB550をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング