『取扱説明書』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ MOGGY YPB550のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOGGY YPB550の価格比較
  • MOGGY YPB550のスペック・仕様
  • MOGGY YPB550のレビュー
  • MOGGY YPB550のクチコミ
  • MOGGY YPB550の画像・動画
  • MOGGY YPB550のピックアップリスト
  • MOGGY YPB550のオークション

MOGGY YPB550ユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月

  • MOGGY YPB550の価格比較
  • MOGGY YPB550のスペック・仕様
  • MOGGY YPB550のレビュー
  • MOGGY YPB550のクチコミ
  • MOGGY YPB550の画像・動画
  • MOGGY YPB550のピックアップリスト
  • MOGGY YPB550のオークション


「MOGGY YPB550」のクチコミ掲示板に
MOGGY YPB550を新規書き込みMOGGY YPB550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

取扱説明書

2014/08/16 21:42(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > MOGGY YPB550

取扱説明書はカラーなんですか?パソコンでダウンロードしたらカラーの取扱説明書でした。実際の取扱説明書もカラーですか?

書込番号:17841688

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/08/16 21:54(1年以上前)

ヤフオクに出品されているYPB7400-Pを確認したら付属の取扱説明書の表紙は白黒でした。

この事からYPB550に付属の取扱説明書も白黒だと思われます。

書込番号:17841746

ナイスクチコミ!1


cube9795さん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:15件

2014/08/16 22:29(1年以上前)

別機種(YPB607si)を最近購入しました。
取説は白黒でした。

書込番号:17841906

ナイスクチコミ!0


NAOYA22さん
クチコミ投稿数:95件

2014/08/17 08:34(1年以上前)

YPL520を説明書付きで人から借りて使いました
説明書は白黒でした
たぶん550もそうだと思います

書込番号:17842922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/08/17 08:45(1年以上前)

取扱説明書は白黒のようですね。カラーだと楽しく分かりやすいと思い購入意欲が増したのですが、白黒でも良いです。

書込番号:17842956

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ユピテル > MOGGY YPB550」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビの録画再生機能で変換動画を再生できました 0 2015/09/07 4:34:19
アンテナ。。 0 2015/05/15 18:18:10
自車の向き 4 2015/04/20 20:49:33
ソフトウェア アップデート 1 2015/01/06 18:11:22
特価 1 2014/12/06 1:45:47
携帯ナビとしての動作 2 2016/10/19 8:18:29
基本的なことを教えてください! 15 2014/10/16 12:29:26
ボタンが見当たらない。 0 2014/08/18 5:44:01
取扱説明書 4 2014/08/17 8:45:52
モバイルバッテリーで充電しながら 17 2014/08/17 8:28:18

「ユピテル > MOGGY YPB550」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOGGY YPB550
ユピテル

MOGGY YPB550

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月

MOGGY YPB550をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング