『故障の頻度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ イエラ YPF7500-Pのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イエラ YPF7500-Pの価格比較
  • イエラ YPF7500-Pのスペック・仕様
  • イエラ YPF7500-Pのレビュー
  • イエラ YPF7500-Pのクチコミ
  • イエラ YPF7500-Pの画像・動画
  • イエラ YPF7500-Pのピックアップリスト
  • イエラ YPF7500-Pのオークション

イエラ YPF7500-Pユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月

  • イエラ YPF7500-Pの価格比較
  • イエラ YPF7500-Pのスペック・仕様
  • イエラ YPF7500-Pのレビュー
  • イエラ YPF7500-Pのクチコミ
  • イエラ YPF7500-Pの画像・動画
  • イエラ YPF7500-Pのピックアップリスト
  • イエラ YPF7500-Pのオークション


「イエラ YPF7500-P」のクチコミ掲示板に
イエラ YPF7500-Pを新規書き込みイエラ YPF7500-Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 故障の頻度

2014/09/22 00:21(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > イエラ YPF7500-P

スレ主 botherさん
クチコミ投稿数:187件

どの店舗でも、「ユピテルは故障が多く、お勧めしない」と言われますが、実際のところどうなんでしょうか?

書込番号:17966035

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2014/09/22 09:00(1年以上前)

世間の評価が信じられないときは、ご自分がユーザーになって確かめるのが納得できる。

書込番号:17966756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2014/09/22 20:26(1年以上前)

ではどのポータブルナビが良いのか、教えてくれと言ったらどう言われましたか?それでもユピテルが自分の用途に合う思えば、自己責任で購入すれば良いと思いますよ。

書込番号:17968721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/22 23:04(1年以上前)

「人身御供になれ」というような言い方は可哀想でないでしょうか。実際に使っている方の意見を聞きたいだけのようですし。

書込番号:17969588

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2014/09/22 23:16(1年以上前)

レビューでは…
http://review.kakaku.com/review/K0000642046/#tab
これも参考にする手段だと思いますが…。最後は御自身の判断だと思いますが…。

書込番号:17969661

ナイスクチコミ!0


スレ主 botherさん
クチコミ投稿数:187件

2014/09/22 23:49(1年以上前)

辛辣なご意見等ありがとうございました。
信頼の高いメーカーの製品を購入することにします。

書込番号:17969785

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ユピテル > イエラ YPF7500-P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GPSが糞ゴミすぎる 2 2017/12/21 8:41:14
OP-CR100 0 2017/06/28 23:18:56
地図にある個人の建物の形などみえますか? 2 2015/08/13 13:48:05
50音検索について 1 2015/07/15 18:40:45
期待と要望 0 2015/06/24 0:42:29
反射について 1 2015/12/31 2:10:55
2015年版 1 2015/05/23 12:56:32
GPS のLv 0 2015/04/24 20:02:58
音量について質問です。 2 2015/03/24 23:07:15
吸着盤について 4 2015/04/13 15:03:33

「ユピテル > イエラ YPF7500-P」のクチコミを見る(全 94件)

この製品の最安価格を見る

イエラ YPF7500-P
ユピテル

イエラ YPF7500-P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月

イエラ YPF7500-Pをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る