『拡張性能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 4430(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 Lenovo H530s 57326363のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H530s 57326363の価格比較
  • Lenovo H530s 57326363のスペック・仕様
  • Lenovo H530s 57326363のレビュー
  • Lenovo H530s 57326363のクチコミ
  • Lenovo H530s 57326363の画像・動画
  • Lenovo H530s 57326363のピックアップリスト
  • Lenovo H530s 57326363のオークション

Lenovo H530s 57326363Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 4月 9日

  • Lenovo H530s 57326363の価格比較
  • Lenovo H530s 57326363のスペック・仕様
  • Lenovo H530s 57326363のレビュー
  • Lenovo H530s 57326363のクチコミ
  • Lenovo H530s 57326363の画像・動画
  • Lenovo H530s 57326363のピックアップリスト
  • Lenovo H530s 57326363のオークション

『拡張性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H530s 57326363」のクチコミ掲示板に
Lenovo H530s 57326363を新規書き込みLenovo H530s 57326363をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

拡張性能について

2014/09/12 00:18(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H530s 57326363

スレ主 あや0501さん
クチコミ投稿数:26件

たびたびすみません。

聞いたところによるとこのパソコンは後で性能を上げたくても弄る余地がないと聞きました…

そんなに弄れないものでしょうか?

個人的にはグラフィックボードを変えたりとか、メモリを増設や変更したいと思ってます。

このパソコンはあとから何が弄れて、何が弄れないのか知りたいです。

パソコン初心者ですが、よろしくお願いいたします。

書込番号:17926103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/09/12 00:32(1年以上前)

普通に使用表を見れば、メモリーに1スロット、PCI Express x16、PCI Express x1に空き端子があります。
オーナーズマニュアルを見れば、更に光学ドライブ、HDDの交換方法が記載されています。
http://download.lenovo.com/consumer/desktop_pub/lenovo_h515s-530s_ug_v1.0_win8_jp_r_online_20130730.pdf
更に突っ込んで、ハードウェアメンテナスマニュアルを見ると、CPUの交換方法も書いてあります。
http://download.lenovo.com/consumer/desktop_pub/ideacentre_h530s_hmm_20130807.pdf

書込番号:17926149

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/09/12 00:35(1年以上前)

省スペースPCなのでロープロ対応のグラしか付けられませんし、電源もロープロ対応のローミドのグラを付けて安定するかどうか...書いてないので価格の情報だけではわからない。下手すると容量150Wでオジャン。
更に更に、電源も変えられないと思われるので、故障した際はメーカー修理(結果高くつくことも)、電源の容量を増やしたいといっても無理。

メモリを増やすとかローエンドグラを付けるのが出来たら良かったねレベル。あとSSD化して少しでも消費電力を落とすとか。増設に関しても付けられる所がそもそも少ないという...

書込番号:17926156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 あや0501さん
クチコミ投稿数:26件

2014/09/12 00:35(1年以上前)

わ、わからない単語のオンパレードです…

と、とりあえずそんなに極端に弄れないわけでは無さそうなので、来るべき時が来たらこの回答を主に弄ってみたいと思います!

丁寧な回答をありがとうございます!

書込番号:17926158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/12 00:37(1年以上前)

いや、多少は弄れますよ。

・インテル Core i5-4430 プロセッサー
Core i7に載せ替え出来るとは思いますよ。

・メモリは2スロットあり1スロット空いています。
最大16GBまでOKです(標準では4GBの1枚)。

・HDDは500GBですが、6TBのHDDに載せ替え可能です。
また、HDDからSSDに載せ替えても良いでしょう。

・DVDスーパーマルチ・ドライブを搭載しています。
BDドライブなどに載せ替えは可能です。

・PCI Express x16が空いています。
ビデオカードはロープロファイルで補助電源無しのものなら搭載できます。

・PCI Express x1
こちらも空いていますので、拡張カードを挿すことが出来ます。

・Mini PCIE
あまり用途がないけど拡張できます。

書込番号:17926165

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/09/12 00:39(1年以上前)

>Core i7に載せ替え出来るとは思いますよ。
最初からそれ選べや!って事に私はなります。無駄な石を増やしたくはないですから。

書込番号:17926178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 あや0501さん
クチコミ投稿数:26件

2014/09/12 00:39(1年以上前)

初心者でもわかりやすい説明ありがとうございます!
まさに知りたい事がほとんど書いてあって驚きでした‼

ありがとうございました。

書込番号:17926179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H530s 57326363」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
実質28000円 0 2014/12/15 0:23:10
デュアルディスプレイについて質問です。 3 2017/12/22 11:46:59
Win 8.1へアップデート後、Wi-Fi接続ができない 8 2014/12/12 11:58:57
ビデオカード増設について 5 2014/12/10 21:08:04
リカバリーディスク 4 2014/09/28 16:15:18
比較検討中です 5 2014/09/26 7:51:34
このPCでphotoshopを使われてる方いらっしゃいますか? 7 2014/09/22 15:40:02
拡張性能について 6 2014/09/12 0:39:41
FPS 13 2014/09/09 22:11:25

「Lenovo > Lenovo H530s 57326363」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H530s 57326363
Lenovo

Lenovo H530s 57326363

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 4月 9日

Lenovo H530s 57326363をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング