『比較検討中です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 4430(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 Lenovo H530s 57326363のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H530s 57326363の価格比較
  • Lenovo H530s 57326363のスペック・仕様
  • Lenovo H530s 57326363のレビュー
  • Lenovo H530s 57326363のクチコミ
  • Lenovo H530s 57326363の画像・動画
  • Lenovo H530s 57326363のピックアップリスト
  • Lenovo H530s 57326363のオークション

Lenovo H530s 57326363Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 4月 9日

  • Lenovo H530s 57326363の価格比較
  • Lenovo H530s 57326363のスペック・仕様
  • Lenovo H530s 57326363のレビュー
  • Lenovo H530s 57326363のクチコミ
  • Lenovo H530s 57326363の画像・動画
  • Lenovo H530s 57326363のピックアップリスト
  • Lenovo H530s 57326363のオークション

『比較検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H530s 57326363」のクチコミ掲示板に
Lenovo H530s 57326363を新規書き込みLenovo H530s 57326363をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 比較検討中です

2014/09/25 17:46(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H530s 57326363

スレ主 goman_zさん
クチコミ投稿数:3件

本商品と、DELL Inspiron 3647(48,578円)を候補に購入検討中です(予算はモニターなしで6万円以内)。

参照 http://kakaku.com/item/K0000665343/

用途は、書類作成、Web閲覧、画像編集、itunes、youtubeが主です。

因みに、現PC(恥ずかしながら10年前のXP、重い、遅いです...)で外付けHDD(1TB、音楽ファイル、画像を保存)を使用しており、買い換え後も使用予定です。

比較検討のポイントやアドバイス等をご教示頂ければ幸いです。



書込番号:17980350

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2014/09/25 18:13(1年以上前)

比較表を作ると、国内メーカーのモデルは高いですね。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000642668_K0000673101_K0000665343

書込番号:17980416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/09/25 18:32(1年以上前)

一番大きな違いは2コアか4コアかなんですが、、、

>用途は、書類作成、Web閲覧、画像編集、itunes、youtubeが主です。

画像編集とyoutubeが気になりますね。まぁ普通に考えればPhotoshop等を想定して4コアを勧めるわけですが結局はどこまでやるか、使うソフトは何かによります。
youtubeは閲覧と書いてないので制作してアップするって事かな? であれば4コア必須と思っていいです。

あとは、昔からコンシューマでは顰蹙買いながらも企業には評価されてるDellと、サポートなんかなくてもどうせ安いから買い換えるよね? という感じのLenovoと究極の選択だという辺りでしょうか。

ちなみにメモリ1chではCPU(GPU)本来の性能は出ませんので増設前提で。

書込番号:17980474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/09/25 18:45(1年以上前)

>比較表を作ると、国内メーカーのモデルは高いですね

国内メーカはもはやコンシューマデスクトップは諦めてる感が、、、

企業間取引ではむしろ海外勢はなかなか入りこめてないですよ。この辺に並んでる海外PCより安いですから。

書込番号:17980514

ナイスクチコミ!1


スレ主 goman_zさん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/26 07:48(1年以上前)

キハ65さん 分かりやすい比較表有難うございました。参考にさせて頂きます。

書込番号:17982469

ナイスクチコミ!0


スレ主 goman_zさん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/26 07:51(1年以上前)

ムアディブさん アドバイス有難うございます。スペックで見るとLenovoなんでしょうね。あとはブランドの好き嫌い、というところでしょうか...

書込番号:17982475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H530s 57326363」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
実質28000円 0 2014/12/15 0:23:10
デュアルディスプレイについて質問です。 3 2017/12/22 11:46:59
Win 8.1へアップデート後、Wi-Fi接続ができない 8 2014/12/12 11:58:57
ビデオカード増設について 5 2014/12/10 21:08:04
リカバリーディスク 4 2014/09/28 16:15:18
比較検討中です 5 2014/09/26 7:51:34
このPCでphotoshopを使われてる方いらっしゃいますか? 7 2014/09/22 15:40:02
拡張性能について 6 2014/09/12 0:39:41
FPS 13 2014/09/09 22:11:25

「Lenovo > Lenovo H530s 57326363」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H530s 57326363
Lenovo

Lenovo H530s 57326363

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 4月 9日

Lenovo H530s 57326363をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング