『液晶パネル』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kフレームクリエーション VIERA TH-50AX800F [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]のオークション

VIERA TH-50AX800F [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]のオークション

『液晶パネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50AX800F [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50AX800F [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50AX800F [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶パネル

2015/05/10 18:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-50AX800F [50インチ]

こちらのTH-50AX800Fを購入しました。液晶パネル下部にLEDがハッキリ見えてしまいます。店内の物も確認致しましたら50インチは見えてます。58インチの800Fは見えてませんでした。個体差なのかな。パネルの製造会社が違うのかな。一応画像添付します。

書込番号:18763603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/05/10 23:12(1年以上前)

>個体差なのかな。パネルの製造会社が違うのかな。

どちらかというと、
>こちらのTH-50AX800Fを購入しました。
がいつなのかは判りませんが、
「購入店に相談」→「メーカーに診断して貰う」→「交換・返金を考える」
になると思います。
 <こういう情報の方が結構重要だったりもします(^_^;


「液晶パネル」と「バックライト」は、別のメーカーで作っていると思うので、
「製造工程による不具合」などの可能性も考えられますm(_ _)m
 <設計では、キチンと隙間が無い状態で取り付けられるはずなのに、どちらかの部品の寸法が間違っていると...
  「0.1mm」が致命傷になりますからね...

書込番号:18764682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/05/10 23:28(1年以上前)

名無しの甚兵衛 さんはじめまして。今日、届いたばかりですよ。違和感がやはり有りますよ。50AX800を愛用者の皆さんのパネルは大丈夫なのか知りたいですね。

書込番号:18764738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/05/11 18:55(1年以上前)

今日、会社の帰りにKS電器に買い物のついでに50AX800Fは展示品も売れてしまって確認できませんでした。58AX800Fは展示処分で有りました。よくみると50AX800Fよりは目立ちませんが同じ様な感じでした。ロットによるのかも。

書込番号:18766575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/05/12 00:14(1年以上前)

>今日、届いたばかりですよ。
書いていないことは判りませんm(_ _)m


>違和感がやはり有りますよ。
通常のテレビ番組を見ていてもそこが気になるって事ですよね?

「通常の使用で正常な動作では無い状態」と見て判るなら、「不具合品/不良品」と言えると思いますm(_ _)m


他人の事はとりあえずとして、まずは購入店に相談した方が良いと思いますm(_ _)m
 <放っておくと「初期不良交換」の対象にして貰えなくなるかも知れません..._| ̄|○
  まぁ、これくらいはっきりした状況なら、1ヶ月くらいは大目に見てくれるかも(^_^;

というか、設置の時に気がつかなかったのでしょうか?
 <通販で購入して、運送会社は「玄関まで持ってきただけ」とか?
  通販なら、「メーカー」に直接問い合わせる必要が有るでしょうm(_ _)m
  http://www.panasonic.com/jp/support/consumer/repair/karte.html

「運送・設置」まで込みなら、気づいた時点で「これおかしいから交換して下さい」と言えたかも!?

書込番号:18767835

ナイスクチコミ!2


ARCUS777さん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:19件 VIERA TH-50AX800F [50インチ]の満足度5

2015/05/25 10:18(1年以上前)

私は数日前にこちらのテレビを購入しました。こちらの書き込みを見て心配になり同じように白い画面になる画像の時に確認しましたが記載画像の様なLEDが見えるような事は私のテレビではありませんでした。やはり初期不良だったのでしょうか?

書込番号:18808120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件

2015/05/28 19:13(1年以上前)

はじめましてARCUS777さんはじめまして。購入したのは50インチでしょうか?
画面に近づいて上から覗き込む感じで見ると分かりやすいかもです。

画面から離れればわかりませんが。
まぁドット抜けがないのが救いでしたが。。。
初期ロットは仕様になるのかも。

書込番号:18818207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50AX800F [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスプレイポート付きのPC対応テレビ 2 2020/01/23 13:20:55
侮れない高画質モデル 2 2016/11/25 18:19:20
番組変更や番組終了について 3 2016/08/03 12:34:39
TV買い替えの際の外付けHDDのコピーについて 8 2016/04/24 21:01:10
Amazon プライムビデオが見れない 3 2015/11/15 12:54:12
Bluetooth製品への接続 3 2015/08/18 23:42:17
ご教授ください 22 2017/08/23 19:06:12
Wiiとの接続 7 2015/06/22 10:34:18
反応速度 8 2015/10/31 22:14:50
黒色 8 2016/04/26 0:27:40

「パナソニック > VIERA TH-50AX800F [50インチ]」のクチコミを見る(全 498件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50AX800F [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50AX800F [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

VIERA TH-50AX800F [50インチ]をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング