『一気に値上がりましたね』のクチコミ掲示板

2014年 4月10日 登録

Athlon Quad-Core 5350 BOX

動作クロックが2.05GHzのクアッドコアAPU

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon Quad-Core 5350 クロック周波数:2GHz ソケット形状:Socket AM1 二次キャッシュ:2MB Athlon Quad-Core 5350 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon Quad-Core 5350 BOXの価格比較
  • Athlon Quad-Core 5350 BOXのスペック・仕様
  • Athlon Quad-Core 5350 BOXのレビュー
  • Athlon Quad-Core 5350 BOXのクチコミ
  • Athlon Quad-Core 5350 BOXの画像・動画
  • Athlon Quad-Core 5350 BOXのピックアップリスト
  • Athlon Quad-Core 5350 BOXのオークション

Athlon Quad-Core 5350 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 4月10日

  • Athlon Quad-Core 5350 BOXの価格比較
  • Athlon Quad-Core 5350 BOXのスペック・仕様
  • Athlon Quad-Core 5350 BOXのレビュー
  • Athlon Quad-Core 5350 BOXのクチコミ
  • Athlon Quad-Core 5350 BOXの画像・動画
  • Athlon Quad-Core 5350 BOXのピックアップリスト
  • Athlon Quad-Core 5350 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon Quad-Core 5350 BOX

『一気に値上がりましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon Quad-Core 5350 BOX」のクチコミ掲示板に
Athlon Quad-Core 5350 BOXを新規書き込みAthlon Quad-Core 5350 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

一気に値上がりましたね

2014/08/05 23:27(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon Quad-Core 5350 BOX

スレ主 砂上さん
クチコミ投稿数:37件

じわじわと値下がりしていったのが、一気に発売当初ごろの価格に上がりましたが、何かあったんでしょうか?
発売当初に多めに入庫していた商品の在庫調整が済んだということでしょうか?

書込番号:17805862

ナイスクチコミ!0


返信する
φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2014/08/05 23:55(1年以上前)

最安値を提示していた店舗が在庫切れや取り扱い終了などで撤退したのでは?よくあるパターンです。

書込番号:17805966

ナイスクチコミ!0


スレ主 砂上さん
クチコミ投稿数:37件

2014/08/06 00:22(1年以上前)

そう言われてみれば、価格比較の一覧からAmazonが無くなっていますね。

書込番号:17806056

ナイスクチコミ!1


clacla_bさん
クチコミ投稿数:1件

2014/08/07 22:37(1年以上前)

売り切りか?

日本AMD AMD
AD5350JAHMBOX

参考価格: ¥8,180
価格: ¥6,260(税込)(参考価格より¥1,920の値引き)
ポイント: 626ポイント(10%還元)(¥626相当)
お届け日: 在庫残少 ご注文はお早めに!

日本全国配達料金無料
メーカー: 日本AMD
販売開始日: 2014/04/10

書込番号:17812106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/08/10 14:56(1年以上前)

5350が値上がりしたせいかそれにつられて少し性能の低い5150のほうでも値上がりしていますね
そして淀橋のほうも5350の値上げ
日本AMD AMD
AD5350JAHMBOX

参考価格: ¥8,180
価格: ¥7,180(税込)(参考価格より¥1,000の値引き)
ポイント: 718ポイント(10%還元)(¥718相当)
お届け日: 在庫残少 ご注文はお早めに!
メーカー: 日本AMD
販売開始日: 2014/04/10

書込番号:17820848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon Quad-Core 5350 BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Athlon Quad-Core 5350 BOX
AMD

Athlon Quad-Core 5350 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 4月10日

Athlon Quad-Core 5350 BOXをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング