『やっと出ました(^○^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「NM4-01」のクチコミ掲示板に
NM4-01を新規書き込みNM4-01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

やっと出ました(^○^)

2015/01/02 19:07(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > NM4-01

スレ主 大憤志さん
クチコミ投稿数:103件 NM4-01のオーナーNM4-01の満足度5

NM4リアキャリア

やっと出ました。NM4のリアキャリアが!

下記、メーカー(デイトナ)のコピーです(^^)v

「装着状態でもスタイリッシュに!をコンセプトとしたマルチウイングキャリア。
30Lまでのハードケースも装着可能。 最大積載量5kg。

マルチウイングキャリア (91623) 開発中 2015発売予定!

※この商品を取り付けるには純正部品の
「リアセンターカウル(穴あき) 08R00-MJS-J70ZA」が別途必要になります。
ホンダ純正部品取扱店にてお買い求めください。」

これでリアケースが取り付けられます。

サイドバッグや色々なバッグに投資しましたが、これを待ってました(^_-)-☆

http://daytona-mc.jp/concept/nm4-01_14/index.html#11

書込番号:18329715

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/17 02:00(1年以上前)

二月下旬 19,500円と決まりましたね。
発売が待ち遠しいです。
春キャンプ迄に間に合うかな?

書込番号:18377585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 大憤志さん
クチコミ投稿数:103件 NM4-01のオーナーNM4-01の満足度5

2015/01/19 13:28(1年以上前)

ごはんのおかずさん、情報ありがとうございます。

定価:19,500円、販売価格は16,000円前後になりそうですね(^^)v

リアセンターカウルが9,000円ほどなのでリアキャリアを付けても

40,000円でお釣りがきそうです(^_-)-☆

僕も春キャンプに間に合わしたいですね。

書込番号:18385879

ナイスクチコミ!1


スレ主 大憤志さん
クチコミ投稿数:103件 NM4-01のオーナーNM4-01の満足度5

2015/02/20 08:53(1年以上前)

リアセンターカウル

マルチウイングキャリア(リアキャリア)をアマゾンで注文しました。

価格は17,113円でした。3月3日納品です。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00SKLZI44?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o00_s00

リアセンターカウルも同時に注文しました。

下記店舗が最安値でした。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/teito-shopping/08r00-mjs-j70za.html

書込番号:18497328

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > NM4-01」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

NM4-01
ホンダ

NM4-01

新車価格帯:

NM4-01をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング