『カラーオーダー!?情報求む。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NM4-01」のクチコミ掲示板に
NM4-01を新規書き込みNM4-01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

カラーオーダー!?情報求む。

2015/02/12 14:06(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > NM4-01

クチコミ投稿数:31件

NM4の購入を真剣に考えています。
現行のブラック/ホワイト以外に、近々10種類くらいのバリエーションの中から購入者が好みの色を選べるカラーオーダー的なことをHONDAが始めるらしいという噂を耳にしました。
何かご存知の方いらっしゃったら、情報ください。

書込番号:18468037

ナイスクチコミ!0


返信する
団塊jr.さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/12 15:30(1年以上前)

お近くのHONDAドリームまたはHONDA扱い店にいけばPC 等で見せてくれるはすですよ
但し、情報公開日までは内容は口外禁止と言われると思いますが(^^;

書込番号:18468208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2015/02/12 15:54(1年以上前)

団塊jr.さん、早速の書き込みありがとうございます。
噂は本当のようですね!
情報公開っていつなんだろう…
ネット上でシミュレーションとかできたりするのかな?

やっぱり、AKIRAの金田バイク意識したREDはありますよね〜、きっと(^^)

HONDAの大きいお店に行けば教えてくれるのかな?
なかなか時間がなくて(近所にもないので)お店に行けないのが辛いです…

書込番号:18468260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/14 23:23(1年以上前)

レッドバロンで聞きました
2015年モデルではなく
2016年モデルでだそうです
確かユーチューブで誰かがCGでいろんなカラーで展開してましたよ
赤がメッサいい!

書込番号:18477276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2015/02/15 15:24(1年以上前)

チョキッコさん、ありがとうございます。
これですよね?↓
https://www.youtube.com/watch?v=Rc9Kclk_yLE

自分も、この映像観てかなり刺激を受けてます。
ただ、2016年ではなく、今年の3月2日には実際にカラーオーダーでの販売を始めるということを、HONDA wingの方から聞きました!
どうやら、一部では先行予約を受け付けていたみたいです。(もう終わっているようですが…)
今から3月が待ち遠しいです。(^^)

書込番号:18479673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/22 20:16(1年以上前)

今日カラーオーダーホンダドリームでパソコンで見てきました
赤が2種類ありますよ
現行のCBRの赤と
VFRの赤の二種類です
他はイエローやオレンジ ライムグリーンもありました
マッドだけどオレンジいい感じ!

書込番号:18507280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2015/02/23 10:56(1年以上前)

チョキッコさん、ありがとうございます。
マッドオレンジ、気になりますね〜
赤も2種類か〜。VFRの赤だとかなりAKIRAっぽくなりそうですね。
もう、今から迷います…(^-^;

書込番号:18509320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2015/02/27 13:52(1年以上前)

本日HONDAのホームページに発表になりましたね。
週末、ショップに行って確かめたいと思います。
http://www.honda.co.jp/news/2015/2150227-nm4.html

書込番号:18523636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/28 05:19(1年以上前)

迷いますねー
想定外のシルバーも意外とシックで大人の感じでいいかも!
カラーオーダーでイロイロなカラー増えて
NM4が街中よく見かけるのかな?
個人的にはあまり増えてほしくないけど
赤二色 オレンジ ライムグリーン シルバー
迷います

書込番号:18525856

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > NM4-01」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

NM4-01
ホンダ

NM4-01

新車価格帯:

NM4-01をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング