『ぞろ目が出ました(^_-)-☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「NM4-01」のクチコミ掲示板に
NM4-01を新規書き込みNM4-01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

ぞろ目が出ました(^_-)-☆

2015/08/08 06:52(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > NM4-01

スレ主 大憤志さん
クチコミ投稿数:103件 NM4-01のオーナーNM4-01の満足度5

7月31日〜8月2日で河口湖〜霧ケ峰高原へキャンプツーリングに行ってきました。

その帰りにふとトリップメーターを変えると、11,109kmになっていました。

これはぞろ目のチャンスだと思い、記念に撮影しました。

1年2か月で達成しました(^_-)-☆

書込番号:19034155

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2015/08/08 12:48(1年以上前)

>大憤志さん
見事に1が並んでいますね。しかし32度ですか、暑い中でも走っておられますね。最近朝出かけてしまえばそのまま乗っていますが、朝出かけ損なうと全く単車に乗る気が失せてしまいます。なんせ暑くって。

これからも愛車とともにお楽しみください。

書込番号:19034817

ナイスクチコミ!2


スレ主 大憤志さん
クチコミ投稿数:103件 NM4-01のオーナーNM4-01の満足度5

2015/08/10 09:12(1年以上前)

>コメントキングさん
コメントありがとうございます。

ほとんどツーリングしか使用しないのですが、32℃で高速を走ってると熱中症になりかねませんね('_')

7・8月は熱中症対策して走っています!(^^)!

書込番号:19039725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 NM4-01の満足度5

2015/08/23 19:18(1年以上前)

小生4月20日から現在で23000キロ走行してます
気がついたらぞろ目あっと言う間に超えてました
やはり節目等は大事ですよねw
でもこのNM4楽しいからメータ見忘れてしまうんですよねw
きっと9月後半には333333キロ突破すると思うので今度は見てみようと思います
本当に病的に楽しいNM4
乗っている方にお会いできないのが残念です

書込番号:19077129

ナイスクチコミ!0


スレ主 大憤志さん
クチコミ投稿数:103件 NM4-01のオーナーNM4-01の満足度5

2015/08/26 23:20(1年以上前)

>テロパパさん

4ヶ月で23,000km走行されたんですか?
凄すぎますね(^^♪

次は12,345kmで記念撮影したいですね(^_-)-☆

僕はたまに走っている方に会いますよ!

書込番号:19086224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > NM4-01」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

NM4-01
ホンダ

NM4-01

新車価格帯:

NM4-01をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング