『webブラウザとTVの両方を同時に映せますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-55AS800 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55AS800 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55AS800 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55AS800 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55AS800 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55AS800 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55AS800 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55AS800 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55AS800 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55AS800 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

  • VIERA TH-55AS800 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55AS800 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55AS800 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55AS800 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55AS800 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55AS800 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55AS800 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55AS800 [55インチ]のオークション

『webブラウザとTVの両方を同時に映せますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55AS800 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55AS800 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55AS800 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55AS800 [55インチ]

クチコミ投稿数:29件

家族がTVを見ているときに、ちょっとネットで調べたいことがあった時など、TVを小さくして傍らでブラウザを立ち上げてインターネットしたいのですが、この機種ではこういったことはできますでしょうか?

以前、スマートビエラが出たときに、こういったことができるというのを見て、欲しいと思っていたのですが、現在そのラインナップは生産されていないようです。

そこで、この機能がAS800にもあるならこれを買おうと思いますし、無いならスマートビエラの在庫品を探して買おうと思っています。

スマートビエラの方でも似たような質問をしましたが、AS800の事はこちらで聞いた方が良いと思い、こちらに書かせていただきました。

書込番号:18488966

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2015/02/17 23:02(1年以上前)

テレビのブラウザ機能を使いながら2画面で表示したいということですよね?
インターネット機能使用中は2画面表示不可と、説明書には書かれていますね。

書込番号:18489062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件 VIERA TH-55AS800 [55インチ]の満足度5

2015/02/17 23:56(1年以上前)

試してあげたよ。

ブラウザ使用中も、画面左上でテレビ見れます。
私なら、スマホで調べるけど。。。

書込番号:18489307 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2015/02/18 00:13(1年以上前)

失礼しました。
ホーム画面?を使えばできるのですね。

書込番号:18489377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/02/18 07:21(1年以上前)

おお、家電大好き40男さんありがとうございます。

持っていらっしゃる方が試していただけたなら確実ですね。
これで心は決まりました!

思ったよりTVが小さくなるようですが、十分です。

お二方ともどうもありがとうございました。

書込番号:18489803

ナイスクチコミ!0


wasyu55さん
クチコミ投稿数:22件

2016/05/07 01:40(1年以上前)

下記で紹介しているような機器は、この液晶に利用できるのでしょうか?
中国への長期出張が多いので、そう時に日本のテレビを中国から視聴したいです。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7896094.html

書込番号:19852906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/05/07 08:01(1年以上前)

>wasyu55さん

http://news.panasonic.com/jp/topics/2014/38526.html
利用できるのはコレのみです。以前SONYレコーダーで質問した時と同様、90日間毎に再ペアリングが必要になります。

書込番号:19853255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55AS800 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
andoroidスマホのミラーリング 4 2022/07/11 16:42:54
ブラックアウトする 9 2021/05/28 18:59:34
メディアアクセスを使っての録画持ち出し 3 2018/02/22 19:06:25
メニュー画面が表示されなくなりました 2 2018/06/21 19:37:06
外付けHDDからのダビング 15 2016/10/13 1:45:14
42型以下 11 2016/06/09 19:38:32
壊れました・・・・! 10 2016/08/16 18:56:04
肌が赤い 29 2016/05/15 19:42:43
Skype 10 2016/05/12 3:22:55
本日注文 2 2015/03/22 16:17:51

「パナソニック > VIERA TH-55AS800 [55インチ]」のクチコミを見る(全 191件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55AS800 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55AS800 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

VIERA TH-55AS800 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング