『Skype』のクチコミ掲示板

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-47AS800 [47インチ]の価格比較
  • VIERA TH-47AS800 [47インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-47AS800 [47インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-47AS800 [47インチ]のレビュー
  • VIERA TH-47AS800 [47インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-47AS800 [47インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-47AS800 [47インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-47AS800 [47インチ]のオークション

VIERA TH-47AS800 [47インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月16日

  • VIERA TH-47AS800 [47インチ]の価格比較
  • VIERA TH-47AS800 [47インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-47AS800 [47インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-47AS800 [47インチ]のレビュー
  • VIERA TH-47AS800 [47インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-47AS800 [47インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-47AS800 [47インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-47AS800 [47インチ]のオークション

『Skype』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-47AS800 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-47AS800 [47インチ]を新規書き込みVIERA TH-47AS800 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Skype

2016/03/30 12:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-47AS800 [47インチ]

クチコミ投稿数:6780件 VIERA TH-47AS800 [47インチ]の満足度5 楽天ブログ 

昨日北陸に住んでいる妹からSkype(1歳になる姪を見るのを家族が楽しみにしている)で着信があり、TH-47AS800のSkypeのアプリを起動させました。

しかし、こちらのカメラの映像は映るのに妹の方が映らず音声しか出ていませんでした。一旦Skypeを切りこちらからかけ直しても映りませんでしたが、向こうがかけ直したところようやく映像が出ました。

妹はSkypeをタブレットでしているのでネットは無線接続だと思いますが、やはりSkypeでも有線同士で利用した方が安定するのでしょうか?

妹はノートパソコンも持っているとは言っていましたが使い物にならないらしく(持っているのが中古で動作が遅いらしい)タブレットでのみSkypeを使っています。

書込番号:19742378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/03/30 14:45(1年以上前)

こんにちは

>妹はSkypeをタブレットでしているのでネットは無線接続だと思いますが、やはりSkypeでも有線同士で利用した方が安定するのでしょうか?

もちろんインターネット環境のある程度の安定性は必要ですが、SkypeはスマホやタブレットあるいはPCでに使用が一般的ですので 無線でもなんら問題ないです。
スレ主さんも それらを使えば普通に使用出来るでしょう。

書込番号:19742710 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6780件 VIERA TH-47AS800 [47インチ]の満足度5 楽天ブログ 

2016/03/30 17:02(1年以上前)

ありがとうございます。

やはりSkype自体テレビ用ではないからテレビでの動作保証はされていないのですね。AS800の大画面で姪を見たいので多少のトラブルは我慢すべきですかね。

書込番号:19742990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/03/30 19:23(1年以上前)

そうですね、あくまでもテレビなので多くは求められないでしょうから、割り切る部分も出てくるでしょうね。

書込番号:19743331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:13件

2016/03/30 20:30(1年以上前)

Skypeを使えるデバイスにTVがありますから動作保証はされているでしょう。

http://www.skype.com/ja/download-skype/skype-for-tv/?intcmp=CS-Upsell-FA10580-6

2016年5月までは。

https://support.skype.com/en/faq/FA34642/what-changes-are-coming-to-skype-for-tv?platform=skype-for-tv&s=ecym

書込番号:19743500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6780件 VIERA TH-47AS800 [47インチ]の満足度5 楽天ブログ 

2016/03/30 20:53(1年以上前)

え?テレビでのSkypeは5月以降使えなくなるのでしょうか?

書込番号:19743589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:13件

2016/03/30 21:15(1年以上前)

・2016年6月初めにSkype for TVアプリケーションがサポート終了。
・サポート終了後どうなるかはテレビ次第。知りたければメーカーに聞いてみて。
と、書いてありますね。
Skypeの仕様が同じ間は使えるけど、いつ使えなくなっても不思議じゃない。という感じで放置か、
Skypeが使えなくなるアップデートがされるかもしれません。
YouTubeが家電で使えなくなっていくのもそんな感じでしたね。

書込番号:19743675

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/03/30 21:30(1年以上前)

http://wpteq.org/news/post-10233/#Skype_for_TV

TVでのスカイプ利用者が少ないからヤメるってコトですか。
で、XBOX ONE使えとw

書込番号:19743731 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6780件 VIERA TH-47AS800 [47インチ]の満足度5 楽天ブログ 

2016/03/30 21:34(1年以上前)

そうなのですね…2015年製VIERAにSkypeのアプリが無い理由がようやくわかりました…

書込番号:19743750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6780件 VIERA TH-47AS800 [47インチ]の満足度5 楽天ブログ 

2016/03/31 11:24(1年以上前)

あと1ヶ月くらいしか使えないかもしれませんが、もし使えなくなった時は素直にパソコンでSkypeを使う事にします。

皆様有り難う御座いました。

書込番号:19745267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2016/05/12 03:22(1年以上前)

>妹はSkypeをタブレットでしているのでネットは無線接続だと思いますが、やはりSkypeでも有線同士で利用した方が安定するのでしょうか?
うちはルーターがHR-300HP2でありWi-Fiの方が速度があります
ルーターにもよりますが有線有線型 無線優先型 があるかもしれません^^;

書込番号:19867732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-47AS800 [47インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
andoroidスマホのミラーリング 4 2022/07/11 16:42:54
ブラックアウトする 9 2021/05/28 18:59:34
メディアアクセスを使っての録画持ち出し 3 2018/02/22 19:06:25
メニュー画面が表示されなくなりました 2 2018/06/21 19:37:06
外付けHDDからのダビング 15 2016/10/13 1:45:14
42型以下 11 2016/06/09 19:38:32
壊れました・・・・! 10 2016/08/16 18:56:04
肌が赤い 29 2016/05/15 19:42:43
Skype 10 2016/05/12 3:22:55
本日注文 2 2015/03/22 16:17:51

「パナソニック > VIERA TH-47AS800 [47インチ]」のクチコミを見る(全 191件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-47AS800 [47インチ]
パナソニック

VIERA TH-47AS800 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月16日

VIERA TH-47AS800 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング