『Super Hivi CastA』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-55AS650 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55AS650 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55AS650 [55インチ]とVIERA TH-55CS600 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55CS600 [55インチ]

VIERA TH-55CS600 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月22日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速駆動

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55AS650 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55AS650 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55AS650 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55AS650 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55AS650 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55AS650 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55AS650 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55AS650 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55AS650 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

  • VIERA TH-55AS650 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55AS650 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55AS650 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55AS650 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55AS650 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55AS650 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55AS650 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55AS650 [55インチ]のオークション

『Super Hivi CastA』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55AS650 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55AS650 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55AS650 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Super Hivi CastA

2015/10/12 11:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-42AS650 [42インチ]

クチコミ投稿数:6772件 VIERA TH-42AS650 [42インチ]の満足度5 楽天ブログ 

今日届いたSuper Hivi Castで(本当なら5月に買っていたものの事情により買えずにいた)AS650の画質を調整してみましたが、全くと言っていいほど画質が変わりません。まともに調整出来たのは黒レベルくらいで、コントラストや色合いは調整してもいつものままです。赤の滲みなどは改善されません。

これでの調整はBlu-rayだけで地デジには効果がないのでしょうか?

書込番号:19220384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:223件

2015/10/12 20:05(1年以上前)

その通りです。

最近のテレビは入力端子毎に画質調整ができるので
テレビに繋いでいる機器数+放送視聴時の分の画質調整ができます。

Super Hivi Castは再生機(レコーダー、プレーヤー、PS3など)を繋いだHDMI入力の画質調整をする物なので
これで調整されるのはBD・DVD視聴用の画質調整になります。

その調整値を流用して放送視聴時に画質調整をすれば放送視聴時にも反映されます。
ですが、あくまで設定値の流用なので自分の好みに合わせた微調整は必須になります。

書込番号:19221571

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6772件 VIERA TH-42AS650 [42インチ]の満足度5 楽天ブログ 

2015/10/12 20:15(1年以上前)

ありがとうございます。

やはりBlu-rayやDVD用なのですね…Blu-rayと地デジでは色合いが違う(Blu-rayでは色が滲まないが地デジは色が滲みやすい)のでどうやっても上手くいかないわけです。期待していたのですが…

書込番号:19221598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6772件 VIERA TH-42AS650 [42インチ]の満足度5 楽天ブログ 

2015/10/13 11:29(1年以上前)

地デジでは効果が無いとわかりましたが、せっかく買ったのでもう少しだけ粘ってみたいと思います。

SEED大好きさん、有り難う御座いました。

書込番号:19223097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42AS650 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55AS650 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55AS650 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

VIERA TH-55AS650 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング