『買い時』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快 RAS-221GDRHの価格比較
  • 大清快 RAS-221GDRHのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-221GDRHのレビュー
  • 大清快 RAS-221GDRHのクチコミ
  • 大清快 RAS-221GDRHの画像・動画
  • 大清快 RAS-221GDRHのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-221GDRHのオークション

大清快 RAS-221GDRH東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月

  • 大清快 RAS-221GDRHの価格比較
  • 大清快 RAS-221GDRHのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-221GDRHのレビュー
  • 大清快 RAS-221GDRHのクチコミ
  • 大清快 RAS-221GDRHの画像・動画
  • 大清快 RAS-221GDRHのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-221GDRHのオークション


「大清快 RAS-221GDRH」のクチコミ掲示板に
大清快 RAS-221GDRHを新規書き込み大清快 RAS-221GDRHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買い時

2014/09/23 15:51(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快 RAS-402GDRH

スレ主 hihijo0816さん
クチコミ投稿数:9件

この商品の買い時(安い時期)はいつでしょうか?
来年2月〜3月に新築に引越し予定です。とりあえずリビング用のこの商品を購入予定です。
そこで質問なのですが、この商品、今が安いように思うのでしょうがいかがですか?
また、もし今購入したとして、現在の家で半年ほど保管、その後引越したら外部業者に頼んで設置。この方法は無謀でしょうか?おとなしく引越し時期に購入した方がいいでしょうか?アドバイスいただけたらと思います。

書込番号:17972207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/09/23 19:34(1年以上前)

個人的には購入店で工事も依頼する事をお薦めします。
過去の書き込みにもありますが販売店と施工業者が異なる場合は初期不良や冷媒漏れ等での
故障に対して保証期間中や購入したばかりでも購入者側が間に入り疲弊するという事態が
発生する可能性が高いので止めた方が無難だと思います。
それに2〜3月引越しなら3月末の決算期という狙い目もあるし暖房での使用を考慮しての
購入なら1月あたりに施工日は少し後になると販売店に相談する事である程度の日数なら
ずらして貰えると思いますよ。

書込番号:17973020

Goodアンサーナイスクチコミ!3


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2014/09/23 21:29(1年以上前)

hihijo0816 さん、こんばんは。。

これまでご質問されたスレットを放置するようでは回答する方としても
参考にして頂いてるかも判らず躊躇してしまいますよ。。

今回私からの回答として
販売店は通販からのご購入で設置業者は別途お願いするにしても
もし個体の初期不良や施工に伴う工事不良が起きた場合のディスクは

ご自身自らそれぞれ連絡せねば成らない事を承知されているのならそれでも構いません
それを避けたいのであれば普通に量販店からの購入の方が良いです
それと今後故障が起きてしまった時の為にも長期保証はつけられた方が良いです

書込番号:17973567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/09/23 22:54(1年以上前)

スレ主さんこんにちは

エアコンはつけるときに買った方がいいですよ。

買ってねかせておいたら、その分保障が短くなるようなものですし、今年は冷夏っぽいので、2〜3月でも在庫豊富で旧型のエアコンが結構安く買える可能性があります。

でも、まあ、今が一番値段がこなれているのも事実ですから、信頼できる施工店があれば、ネット通販で購入して、
あとから施工だけでもいいかもしれません。(住宅メーカでも現物支給で施工はやってくれます)






書込番号:17974028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 大清快 RAS-402GDRH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大きく冷えすぎて、しかもビタ止まり(なんだこれは?) 7 2015/09/29 0:45:00
RAS-712GDRとの違いは何ですか 3 2015/02/09 17:06:17
GDRの価格について 8 2014/12/18 0:32:53
部品の不整合、隙間がある。皆さんはどうですか? 13 2014/11/24 16:02:05
真空引きの程度について 8 2014/11/05 8:11:08
エアコン選び 12 2014/11/02 23:20:23
買い時 3 2014/09/23 22:54:49
なぜ安いのでしょう??? 2 2014/09/19 0:06:27
8畳にRAS-402GDRH 8 2014/09/15 22:56:07
空気がキレイ 2 2014/07/08 8:11:28

「東芝 > 大清快 RAS-402GDRH」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

大清快 RAS-221GDRH
東芝

大清快 RAS-221GDRH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月

大清快 RAS-221GDRHをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング