『GDRの価格について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快 RAS-281GDRHの価格比較
  • 大清快 RAS-281GDRHのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-281GDRHのレビュー
  • 大清快 RAS-281GDRHのクチコミ
  • 大清快 RAS-281GDRHの画像・動画
  • 大清快 RAS-281GDRHのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-281GDRHのオークション

大清快 RAS-281GDRH東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月

  • 大清快 RAS-281GDRHの価格比較
  • 大清快 RAS-281GDRHのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-281GDRHのレビュー
  • 大清快 RAS-281GDRHのクチコミ
  • 大清快 RAS-281GDRHの画像・動画
  • 大清快 RAS-281GDRHのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-281GDRHのオークション


「大清快 RAS-281GDRH」のクチコミ掲示板に
大清快 RAS-281GDRHを新規書き込み大清快 RAS-281GDRHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

GDRの価格について

2014/12/15 17:16(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快 RAS-402GDRH

スレ主 加熱さん
クチコミ投稿数:155件

11月の上旬ぐらいまで安かったのですが、急に値段が1.5万程上がっていますが、新モデルが出ているのに
値段が上がるってなにかあるのでしょうか?
又、今後、値段は下がる事は、予想されますか?

書込番号:18272999

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2014/12/15 18:40(1年以上前)

ショップも好んで安売りしない。最安値トップならOK。
在庫切れで安値ショップが消えていく。下がり続けると思うのが不思議。

書込番号:18273257

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/12/15 19:12(1年以上前)

仕入れ値を下回る値段でも販売するかどうかは時と場合によりけりでしょうから。

書込番号:18273353

ナイスクチコミ!0


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2014/12/15 19:50(1年以上前)

加熱 さん こんばんは。。

安値の販売店の在庫が尽き
それより高値の販売店が残って
価格上昇しているように見えてるだけですよ

この先、安値で販売する店も出で来るとも限らないですし
先の事は何とも言えません

直近なら新春初売りセールを当てにするとか
まあ、高級機は暖房目当てに需要も高まっているでしょうし
底値での購入の見極めは難しいです

まだまだ先ではありますが、この機種も運良く在庫を抱えておれば
5月上旬が最終処分になろうかと思います

少しでもお安く購入するのなら、こまめにチェックするより他に無いです
ところで通販で購入予定なのでしょうか

個人的には量販店から購入された方が良いと思います
初期不良や施工不良も無いとも限りませんから

量販であれば、どちらに原因があろうとも販売店に申し出れば
自らあちこちに連絡せずとも済みます
いざという時は楽ですよ

書込番号:18273472

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 加熱さん
クチコミ投稿数:155件

2014/12/16 11:50(1年以上前)

みなさんレスありがとうございます。
Newモデルが出たら安くなるのかと思っていましたが、安値の店の在庫がなくなったから
他の店の高いものしかなく、それが今では、一番安い店になったのですね・・・・・

>>wenge-iroさん
量販店の取り付けがいまいちそうだったので、本体をネットとかでかって、取り付けは違う業者にしようと思っていました。
そんなに初期不良とか施工不良とか多いのでしょうか?

書込番号:18275416

ナイスクチコミ!0


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2014/12/16 22:32(1年以上前)

加熱 さん こんばんは。。

ここでもたまに見掛けるくらいで
頻繁に起こっている訳でもないです

ただ、不具合が起きてしまったとき
スムーズに処置が済めば良いのですが
揉めた時大変かと

あとはご自身の判断になりますよ

書込番号:18277273

ナイスクチコミ!0


スレ主 加熱さん
クチコミ投稿数:155件

2014/12/17 11:55(1年以上前)

>>wenge-iroさん
最後は、自己責任で自分の判断になるかと思いますが、
エアコン取り付けでどこら辺を注意したらよいかがあれば、教えて頂ければありがたいです。



書込番号:18278685

ナイスクチコミ!0


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2014/12/17 23:43(1年以上前)

加熱 さん こんばんは。。

私から断片的な事をお伝えするより、ポンポさんから多角的な観点から要点をアドバイスして戴いた方が良いかなと
すみません…ポンポさん宜しくお願い致します。。

書込番号:18280710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2014/12/18 00:32(1年以上前)

えぇ〜ッと大したアドバイスは出来ませんが(⌒_⌒;

まず 購入がネットショップで 施工は別途ご自分で手配

これの場合やはり 双方に 旨みが無い為に 売りっぱなし

付けっぱなし の様なトラブルに至るケースが まま見受けられます、

wenge-iro さんのコメントの

>量販であれば、どちらに原因があろうとも販売店に申し出れば
>自らあちこちに連絡せずとも済みます
>いざという時は楽ですよ

これに尽きると思います。

すべての販売店 施工店がそうだと云う訳では有りません

ただ 掲示板では 揉めるとそこにスポットが当たり少々大げさに伝わる感じは
否めないかと、

次に 一般的には 真空引き ドレン排水漏れ 気密住宅等の吸気音

室外機の設置場所又は方法 電源工事 購入機の仕様電圧に対して現状のコンセント

の配線方法 お掃除機能や 換気機能等の付加機能付きの室外化粧カバーの仕様等など

挙げればきりが有りませんが

基本的な標準工事の場合 多くは望めませんので 

常識の範囲で真空引き ドレン排水のチェック及び保温 雨仕舞

室内外機の水平設置 これくらいは黙っていてもやって当たり前の作業です。

書込番号:18280848

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 大清快 RAS-402GDRH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大きく冷えすぎて、しかもビタ止まり(なんだこれは?) 7 2015/09/29 0:45:00
RAS-712GDRとの違いは何ですか 3 2015/02/09 17:06:17
GDRの価格について 8 2014/12/18 0:32:53
部品の不整合、隙間がある。皆さんはどうですか? 13 2014/11/24 16:02:05
真空引きの程度について 8 2014/11/05 8:11:08
エアコン選び 12 2014/11/02 23:20:23
買い時 3 2014/09/23 22:54:49
なぜ安いのでしょう??? 2 2014/09/19 0:06:27
8畳にRAS-402GDRH 8 2014/09/15 22:56:07
空気がキレイ 2 2014/07/08 8:11:28

「東芝 > 大清快 RAS-402GDRH」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

大清快 RAS-281GDRH
東芝

大清快 RAS-281GDRH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月

大清快 RAS-281GDRHをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング