『RAS-712GDRとの違いは何ですか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快 RAS-712GDRHの価格比較
  • 大清快 RAS-712GDRHのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-712GDRHのレビュー
  • 大清快 RAS-712GDRHのクチコミ
  • 大清快 RAS-712GDRHの画像・動画
  • 大清快 RAS-712GDRHのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-712GDRHのオークション

大清快 RAS-712GDRH東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月

  • 大清快 RAS-712GDRHの価格比較
  • 大清快 RAS-712GDRHのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-712GDRHのレビュー
  • 大清快 RAS-712GDRHのクチコミ
  • 大清快 RAS-712GDRHの画像・動画
  • 大清快 RAS-712GDRHのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-712GDRHのオークション

『RAS-712GDRとの違いは何ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「大清快 RAS-712GDRH」のクチコミ掲示板に
大清快 RAS-712GDRHを新規書き込み大清快 RAS-712GDRHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

RAS-712GDRとの違いは何ですか

2015/02/09 15:49(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快 RAS-712GDRH

スレ主 SSL認証さん
クチコミ投稿数:123件

検索しても RAS-712GDRHの製品サイトがありません。

値段もRAS-712GDRとは相当違います≪3−4万円)が、価格.comのスペック表は似ています。
http://kakaku.com/item/K0000567381/spec/#tab

価格.comのスペック表記は時々間違うので??です。

違いは何でしょう? こういう質問をメーカに電話で聞く窓口はありますか
メーカにメールで聞こうとしたら質問ページに 個人情報を沢山書く必要がありめげました。

書込番号:18457176

ナイスクチコミ!2


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/02/09 16:16(1年以上前)

なにが違うんでしょうね。

東芝エアコンお客様相談センター

0120-1048-00

http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=86072&fw=1&pid=16689

http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=86420&fw=1&pid=16753

書込番号:18457234

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2015/02/09 16:21(1年以上前)

http://okwave.jp/qa/q8618469.html
ほとんど同じですね。

書込番号:18457243

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 SSL認証さん
クチコミ投稿数:123件

2015/02/09 17:06(1年以上前)

情報ありがとうございます。

教えてもらった番号に電話して聞いてみました。

GDRHは、GDRの住専用機番で相違点は、スマホでの制御機能が GDRと異なる(やや劣る)。
その他は同じです
特徴などはGDRのサイトで御理解いただいて結構です。

との事です。
Hは、HOMEの意味かな....

なんとなく、GDRHは一般売りしてないような感じに言ってましたがネットでは沢山売ってますね。

書込番号:18457339

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 大清快 RAS-712GDRH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大きく冷えすぎて、しかもビタ止まり(なんだこれは?) 7 2015/09/29 0:45:00
RAS-712GDRとの違いは何ですか 3 2015/02/09 17:06:17
GDRの価格について 8 2014/12/18 0:32:53
部品の不整合、隙間がある。皆さんはどうですか? 13 2014/11/24 16:02:05
真空引きの程度について 8 2014/11/05 8:11:08
エアコン選び 12 2014/11/02 23:20:23
買い時 3 2014/09/23 22:54:49
なぜ安いのでしょう??? 2 2014/09/19 0:06:27
8畳にRAS-402GDRH 8 2014/09/15 22:56:07
空気がキレイ 2 2014/07/08 8:11:28

「東芝 > 大清快 RAS-712GDRH」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

大清快 RAS-712GDRH
東芝

大清快 RAS-712GDRH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月

大清快 RAS-712GDRHをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング