『PS4proで3Dが見れない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z9X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 58Z9X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58Z9X [58インチ]とREGZA 58Z10X [58インチ]を比較する

REGZA 58Z10X [58インチ]

REGZA 58Z10X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月11日

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z9X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z9X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z9X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z9X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月25日

  • REGZA 58Z9X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z9X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z9X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のオークション

『PS4proで3Dが見れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z9X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z9X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z9X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PS4proで3Dが見れない

2016/11/28 11:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z9X [58インチ]

スレ主 鼓春さん
クチコミ投稿数:15件

こんにちは
今までPS3では普通に3Dが見れていたのですが、
PS4proに替えたら3Dが見れなくなりました。
※テレビが3D信号を受け取っていないと思います。
原因がわかる方教えてください!

書込番号:20434997

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/11/29 00:17(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


「PS4 Pro」の「接続テレビ」の設定で「3D対応」などの項目は無いのでしょうか?

http://manuals.playstation.net/document/jp/ps4/settings/videooutput.html
とか...

書込番号:20436986

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 鼓春さん
クチコミ投稿数:15件

2016/12/06 22:36(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
お返事が遅くなりました。
設定を探したのですがありませんでした……

書込番号:20460607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/12/08 00:40(1年以上前)

>設定を探したのですがありませんでした……

メーカーサイトにも書いてある通り、

>3Dテレビを接続しているときだけ表示されます。

との事なので、テレビ側の問題とか、「HDMIケーブル」に問題が有るのでは?

書込番号:20464062

ナイスクチコミ!1


スレ主 鼓春さん
クチコミ投稿数:15件

2016/12/08 10:22(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
ありがとうございます。

テレビ側のHDMIモードを、
高速信号モードから、通常モードに変更。
PS4の映像出力設定の解像度を自動から1081pに変更。

この2点で、3Dの信号を受取りました。

ご協力ありがとうございます!

書込番号:20464721

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 58Z9X [58インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z9X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z9X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月25日

REGZA 58Z9X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング