『購入者の方,教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z9X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z9X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z9X [50インチ]とREGZA 50Z10X [50インチ]を比較する

REGZA 50Z10X [50インチ]

REGZA 50Z10X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月11日

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z9X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z9X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z9X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z9X [50インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月25日

  • REGZA 50Z9X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z9X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z9X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のオークション

『購入者の方,教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z9X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z9X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z9X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入者の方,教えて下さい。

2014/05/29 22:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z9X [50インチ]

スレ主 坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件

このREGZA Z9Xを購入予定なのですが,気になる事があるので質問させて下さい。

このモデルでウリである『タイムシフトマシン』の質問ですが,スポーツ番組や一部のバラエティ番組くらいしか観ない自分にとって要らない機能なのですが,HDDを接続していると常に録画されてしまって,タイムシフトマシンをOFFにすることは出来ないのでしょうか?

書込番号:17571275

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/05/29 22:31(1年以上前)

HDDを「通常録画・タイムシフトプラス兼用」のUSBポートに接続すれば、通常録画の機能のみになります。
タイムシフトは働きません。
タイムシフトを使いたい場合は、対応HDDをタイムシフト専用USBポートに接続します。

詳しくは説明書を読んて下さい。
http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=86975&fw=1&pid=16975

書込番号:17571366

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:537件

2014/05/29 22:53(1年以上前)

Z9X取扱い説明書
【タイムシフトマシン録画全般】
P62〜P69,P95〜P110

【通常録画用全般】
P71〜P74,P83〜P93

を見てみましょう。

簡単に書くとタイムシフト録画はTVにある専用
USB端子にUSB3.0タイムシフト対応HDDを接続、
設定して初めて稼動します。

「タイムシフトは要らないよ」とおっしゃるなら
タイムシフト用とは別に通常録画用USB端子が
あるのでそこにUSB2.0/3.0どちらでも構わない
のでUSB-HDDを繋げ、設定を行えば今まで通り
(?)の録画方法で録画できます。

詳しくは取説をどうぞ。

書込番号:17571502 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件

2014/05/30 01:11(1年以上前)

なるほど。
通常録画用とタイムシフトマシン用のUSBポートが別々にあるんですね。

通常録画だけ使用したいので、そちらのポートだけにHDDを接続するようにします。

教え頂きありがとうございます。

書込番号:17572038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50Z9X [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z9X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z9X [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月25日

REGZA 50Z9X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング