液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z9X [50インチ]
7月初めに名古屋のビックカメラで価格交渉してきました。
税込¥249,000+ポイント13%+5年保証(配送、設置込)と、
価格com最安値とはちょと開きがありましたが、その場で決めちゃいました。
年末には20万を切りそうな勢いですね。
タイムシフト用純正HDDプレゼントキャンペーンが7月末までだったので、
年末まで待てませんでした。
その純正HDDプレゼントキャンペーンですが、商品購入後に応募形式・・。
その場で欲しいなぁ。
書込番号:17709588
0点
おはようございます。
私は、6月21日にヨドバシカメラ吉祥寺店で、表示価格から35,000円値引きさせるのが、やっとでした。
いま、ビッグカメラの店頭価格を見ると、税込み310,780円+ポイント10%と買換えネットポイント5,000円分ですよね。
どうやったら、
税込¥249,000+ポイント13%+5年保証(配送、設置込)
になるんでしょうか?
値切り上手ですね。
書込番号:17709999
2点
話しは、変わりますが、タイムシフト、超便利な機能ですね。
私は、録画はしない方なので、キャンペーンのことを言われても、おまけ程度だろうと思ってました。
しかし、実際、純正HDDが届いて、機能を試してみたら、びっくりです。
地デジ6CHまるまるメモリーで41時間分、過去の番組が見られるし、途中から見た番組に興味を持ったら、「始めにジャンプ」ボタンを押せば、その番組の最初から、再生してくれます。
録画する、というめんどうな操作が不要で、41時間分のタイムマシンを手に入れた感覚です。
ベタ付けにしないのは、顧客情報が欲しいからですね。
しかし、応募用紙を投函して、1週間経たずに届きました。
書込番号:17710124
3点
mobi0163さん
値引き上手だなんてとんでもないです。
私は口下手で価格交渉はほんと苦手です。
今回は、価格comの最安値と店頭表示価格の開きが大きい点、
他店の提示価格、良い条件であれば即買います!とだけ伝えました。
タイムシフトは観たい番組の録画予約をうっかり忘れる私にとっては、
非常に魅力的機能なので、早く試してみたいです。
録画用HDDは応募から1週間もしないうちに送られてくるのは嬉しいですね!
書込番号:17712571
0点
新宿のヤマダで税抜き、229,800円+P18%+5年保証付きでした。
(表示価格なので交渉などは無しです)
交渉次第では20万切も出そうですね...
書込番号:17735420
2点
>まんぼうくんさん
それはすごいですね、破格じゃないですか...
329,800円の間違いじゃないですよね?
書込番号:17736249 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
シン兄21さん、合ってますよ
税抜き価格なので注意ですが、
実際店頭で、激安だったので確認していると税抜きとのこと、よく見ると税抜きの文字が....
表示価格としてはそれでも安いと思います。
税込みだと248,184円+ポイント44,673Pになります。
最近店頭では税抜き価格表示メインなので、よく見るとだまされた感じがしますね。
書込番号:17736837
3点
本日購入してきました。
数日前に、地元のテックランド水戸本店にて、
まんぼうくんさんの有り難い口コミを元に価格交渉を臨みましたが、
東京の価格に合わせることはできないということで、税抜25万円弱(ポイント等は交渉せず)を提示され撃沈。
東京はいいな。。。と悲観してました。
本日、つくば市で用事があったので、
ダメ元でテックランドつくば研究学園前店にて価格交渉をしてみました。
初めは、東京の価格にはするのは無理かも?ということでしたが、
税抜229,800円+P15%+5年保証を提示されました。
そこで、東京と同ポイントなら購入していきますと念押ししたところ、P18%にしてもらいました。
結果的に、税込248,184円+ポイント41,364(税抜価格に対して18%)+5年保証+販促品諸々+ポイント12,084(ポイントプレゼントキャンペーンに当選)で購入しました。
まんぼうくんさんを初め、皆様の有り難い口コミに感謝します。
書込番号:17749894
2点
先日上記の情報より、新宿のビックにて交渉し
税抜きで229,800円+P20%+5年保証付+販促品でした
ヤマダに行けばさらに安くなると思われますが、やはり長期保証はビックが良いので
そのまま決めました。
税込248,184円+ポイント49,637P
今月中なら専用HDD(最安2.5万相当)を無料で貰えることを考えると大満足です。
購入予定の方は参考にしてみてください。
書込番号:17756471
1点
>さとやま0303さん
こちらの価格は、『REGZA 50Z9X』ですよね?
『58Z9X』の掲示板でもこちらの書き込みが見られるので、価格の違いにびっくりしたのですが。
昨日、ヤマダ電機の新宿西口館で交渉したところ、税込307,800円に、通常ポイント10%+期間限定ポイント12%という回答をいただきました。
ハードディスクキャンペーンが量販店でなくては使えないという話も聞いたので、どこで購入するかまよっているところです。
書込番号:17954960
0点
みなしゃちょ さん
>ハードディスクキャンペーンが量販店でなくては使えないという話も聞いたので、どこで購入するかまよっているところです。
家電量販店でなくてはダメなんてことは無いのでは?
東芝の当該ホームページにはそんなことひと言も書いてないので、どこで購入しても良いと思います。
>昨日、ヤマダ電機の新宿西口館で交渉したところ、税込307,800円に、通常ポイント10%+期間限定ポイント12%という回答をいただきました。
私も58Z9Xを購入しようと思っているので、参考になります(買うとしたら池袋ですけど)。
ちなみに期間限定ポイントの使用期限は1ヶ月くらいでしょうか?
書込番号:17956256
0点
>ウォーターランドさん
ご返信ありがとうございます。
ハードディスクキャンペーンについては、こちらでの最安のお店と東芝のキャンペーンの問い合わせ窓口の両方に電話しました。
おっしゃる通り、どこで買っても大丈夫とのことでした。
ただ、延長保証や、通常録画用のハードディスクの購入などもあるので、量販店で買う方向に気持ちは傾いております。
期間限定はたしか一ヶ月だったと思います。
私も池袋での購入を考えております。
ビックかヤマダですね。長期保証はどちらがいいのかな。
よろしければ交渉の結果教えて下さい!
書込番号:17960185 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みなしゃちょ さん
池袋・ヤマダ電機で価格交渉してきました。
※ちなみに、店頭表示価格は299800円+P10%でした。
結果、312000円+P20%で購入しました。
私的にはポイント込みで25万円を切ってくれれば買うつもりでしたので、
これで決めました(今までの価格コム最安値より安いので、まあ満足です)。
みなしゃちょ さんの交渉結果を伝えてみようかと思ったのですが、同時にパナソニックの
ブルーレイレコーダーを2台購入し、そちらの方で結構がんばってくれたのでやめました。
※レコーダーは在庫が無く発送してもらう事にしたのですが、2台分の送料(2000円強)も
無料にしてくれました。
普段、通販で購入しているとだと送料無料が多いので、実店舗で購入・発送だと
送料がかかるんだ、と思いましたが(笑)
TVとレコーダー2台で60万円の予算を組んでいて、結果、約55万円+P4万円くらいでしたので
満足しています。
ですので、みなしゃちょ さんが交渉された価格はかなり安いのでは、と思います。
ポイントが期間限定ではないくらいでしょうか?
納期は約1週間です。
以上、参考まで。
ここは50Z9Xのスレですが、Z9Xシリーズは全部同じ口コミになってしまうのが
わかりづらいですね。
本来なら58Z9Xの価格交渉としてスレッドを立てなければならないのでしょうが、
お許しを>スレ主さま
書込番号:17976255
1点
ウォーターランドさん
交渉の結果を教えていただきありがとうございます。
こちらの価格はすべて税込みということでよろしいですよね?
たしかに、新宿店さんもなかなか頑張ってくれたようですね。
価格.comのお店もここのところ最安値は更新されないので、やはりヤマダさんで購入しようかと思います。
書込番号:17976269
0点
>こちらの価格はすべて税込みということでよろしいですよね?
もちろんです(笑)
価格交渉、頑張ってくださいね。
書込番号:17976327
0点
ウォーターランドさん
ご購入おめでとうございます^^
このシリーズ、同じクチコミ板だったんですね!
すみません、気づいていませんでした><
ちなみに私が購入したのは50インチでした^^
購入直後は10畳ほどの部屋に50インチは大きいなぁと感じましたが、
慣れって怖いですねぇ、いまでは58インチにすればよかったと思い始めてます^^
書込番号:17976336
0点
本日27日、渋谷のヤマダさんで購入してきました。前回の条件を「税込30万ちょっとでポイント22%」と伝えたところ、30万ちょうどで期間限定ポイント12%と通常ポイント10%にしていただけました。カード払いです。
搬入は10月5日です。
お昼頃行った時は税抜き398000円の表示でしたが、15時半頃行った時はタイムサービスで2台限定で税抜き298000円ぐらいで斜線がしてありました。
通常録画のハードディスクは皆さんどちらのを購入されてるのでしょうか?
3TBのものでオススメがあれば是非教えて下さい。
家の者と、PCをつないでみたいね、とか、遠隔で録画予約できるかな、とか、WOWOW入ろうか、とか、色々と話に花が咲いております。楽しみです!
書込番号:17988701 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みなしゃちょ さん
ご購入おめでとうございます(笑)
30万円P22%は安いですね。
3TBのHDDとなるとバッファローかIOデータでしょうか。
バッファローだと、HD-AVSV3.0U3/V
IOデータだと、AVHD-UR3.0
このどちらかで良いのでは?
書込番号:17989465
0点
>ウォーターランドさん
ありがとうございます!とうとう買ってしまいました!w
キャンペーンのハードディスクが届くのは少し先なので、本体が来たらすぐに録画できるようにとハードディスクの購入を検討しております。
買うのは、通常録画用とタイムシフトプラス1用の2台で、最大で3TBということなので、3TBのものを。
購入するときにお店の方に、カタログに載っていなくても(推奨のものじゃなくても)「レグザ」と書いてあれば安いので大丈夫ですよー、と言っていたので、店頭に行ってみました。
タイムシフトプラス1用は、カタログでは『AVHD-UR3.0』のみだったのでこちらを購入予定でしたが、店頭には『AVHD-AUT3.0』しかありませんでした。その場でアイオーに電話で聞いてみると、どちらでも昨日は同じということだったので、少し安い『AVHD-AUT3.0』を買うことにしました。通常録画用も、3000円ぐらいしかお値段が変わらないようなので同じものにすることにしました。
ただタイムシフトプラス1は、本来のタイムシフトを設定しないと使えないようです。また、通常録画用も後からタイムシフトの新しいハードディスクをつなぐとフォーマットされて録画内容は消えてしまうみたいです。
ハブは、いろいろ見た結果、やはり推奨モデルの『USB2-HB4R』にしようと思います。
書込番号:17994351
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 50Z9X [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/12/24 0:17:55 | |
| 0 | 2021/04/24 23:09:08 | |
| 1 | 2021/01/23 10:15:27 | |
| 5 | 2021/12/07 15:55:13 | |
| 4 | 2021/01/19 17:41:35 | |
| 9 | 2020/10/10 17:59:14 | |
| 4 | 2021/12/29 16:48:37 | |
| 9 | 2020/01/27 18:49:39 | |
| 2 | 2019/08/21 20:54:53 | |
| 15 | 2019/07/16 20:49:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







