『モニターとして利用検討』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション240 バックライトタイプ:直下型 REGZA 40J9X [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40J9X [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40J9X [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40J9X [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40J9X [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40J9X [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40J9X [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40J9X [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40J9X [40インチ]のオークション

REGZA 40J9X [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月11日

  • REGZA 40J9X [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40J9X [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40J9X [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40J9X [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40J9X [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40J9X [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40J9X [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40J9X [40インチ]のオークション

『モニターとして利用検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40J9X [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40J9X [40インチ]を新規書き込みREGZA 40J9X [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

モニターとして利用検討

2015/05/06 15:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40J9X [40インチ]

スレ主 Kyata☆さん
クチコミ投稿数:7件

4Kは画像エンジンが凄い、という事でAVセンターとしてのPCのモニターにしてみたいと思ってます。

iTunesで購入したPVや、YouTubeの画像が綺麗になるとうれしいです。そうした使い方をされてる方はいらっしゃいますか?


また、テレビを見ないのでB-CASとかもいらないのすが、カードをそもそも所持していない場合にはNHKが定めるところの受信装置?設備?に該当しますか?

書込番号:18751171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/05/07 02:56(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000715043/
コレじゃダメなんですか?

高い費用を掛けて
「使いもしないチューナーの付いたモニタで、NHKの受信料も払わなければならない」
なんて、意味が無い様な..._| ̄|○

書込番号:18753130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2015/05/07 10:37(1年以上前)

>放送法第64条第1項において、「協会の放送を受信することのできる受信設備を設置した者は、
>協会とその放送の受信についての契約をしなければならない。」と定められています。

>また、放送法第64条第3項において、「協会は、第1項の契約の条項については、あらかじめ、
>総務大臣の認可を受けなければならない。」とされており、これに基づき、総務大臣の認可を得て
>「日本放送協会放送受信規約」を定めています。

>その「日本放送協会放送受信規約」の第5条において、「放送受信契約者は、……(中略)……
>放送受信料を支払わなければならない。」と定められています。

要約すると、NHKを受信できるUHFアンテナやパラボラアンテナをテレビにつなぎ、
B−CASカードを繋いで電源が入る状態であれば「協会の放送を受信することのできる
受信設備を設置した者」に該当しますから、受信契約し、受信料を負担しなければなりません。

付属のB−CASカードを捨てるかしまっておくか、アンテナを一切つながず「NHKを受信
することのできない受信設備」というよりも「ただの表示装置」であればNHKと受信契約
する必要はありません。

書込番号:18753615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/05/26 17:12(1年以上前)

この製品を使うのであればHDMI2.0対応の製品で周りを固めないと恩恵は薄いですよ。
PCモニタとして使っていますが、応答性等含めいい感じです

書込番号:18811954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40J9X [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40J9X [40インチ]
東芝

REGZA 40J9X [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月11日

REGZA 40J9X [40インチ]をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング