おたっくす KX-PD552DL-H [ダークメタリック]
薄型の新デザインを採用した親機コードレスファクス(子機1台)
おたっくす KX-PD552DL-H [ダークメタリック]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月12日
FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD552DL-H [ダークメタリック]
KX-PD552親機と子機1台を半年前に購入し、ファクス受信のみで使用していました。
今後、通話用としても子機、受話子機の利用も始めるにあたり、
家族からもう1台、子機増設を頼まれました。
初歩的な質問で申し訳ないのですが、
コードレス電話機のVE-GD32の「親機」を ファクス電話機のKX-PD552の「子機」として、増設設定する、ということは可能なのでしょうか?
年寄りが使うので、全体に大きな形の
VE-GD32親機を使えたらよいな、と思ったのですが。
書込番号:18394370 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは
>コードレス電話機のVE-GD32の「親機」を ファクス電話機のKX-PD552の「子機」として、増設設定する、ということは可能なのでしょうか?
残念ながら不可能です。別機種を増設するにしても子機タイプになります。
増設可能な子機が下記に記載されています。
マニュアル 86ページ 増設子機
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/kx/kx_pd552d_dl_dw.pdf
書込番号:18394548
![]()
2点
早々にありがとうございます。
やはり、子機は子機から、なのですね〜。
そういえば、パイオニアでしたか、
受話器の付いた子機がありましたね、
あれは使用の制限が多すぎてやめたのを、思い出しました(^_^;)。
本体購入前にはかなり長く検討していたのですが、
ほんの少し時間がたったら、もうすっかり、
忘れてしまっていました。
(年は取りたくないです〜)
せめてヤフオクでバラ売りしている
子機を購入しようと思います。
こんなことでは、違う機種の子機にしたら、
また使い方がわからなくて困りそうなので、
同じ機種の子機にしようと思います(^_^;)。
どうもありがとうございました。
書込番号:18395117 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
また、goodあんさーのつけかたがわからず、遅くなってしまいました。
お世話になりました。
書込番号:18433754
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > おたっくす KX-PD552DL-H [ダークメタリック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/03/06 16:08:51 | |
| 3 | 2019/04/23 11:41:26 | |
| 4 | 2019/02/08 22:17:05 | |
| 3 | 2016/01/06 14:19:40 | |
| 6 | 2015/10/30 15:02:31 | |
| 2 | 2015/08/09 7:59:41 | |
| 2 | 2015/07/17 17:36:09 | |
| 2 | 2015/07/07 21:51:39 | |
| 1 | 2015/06/18 20:29:26 | |
| 5 | 2015/04/16 10:07:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)





