『プロジェクターとのHDMIでの接続の仕方』のクチコミ掲示板

2014年 5月31日 発売

HT-CT370 (B) [ブラック]

  • 前方のスピーカーだけで仮想的にサラウンドを再現する技術「S-Force PROフロントサラウンド」を採用したサウンドバー。
  • 本体のスピーカーユニット前面に「ディフューザー」を搭載したことで、スピーカーから発される音を広範囲に届けることができる。
  • サブウーハーは、縦置き・横置きの両方に対応。ワイヤレス接続なので、好みの場所に設置できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:170W ウーハー最大出力:100W HT-CT370 (B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-CT370 (B) [ブラック]の価格比較
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のレビュー
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のクチコミ
  • HT-CT370 (B) [ブラック]の画像・動画
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のオークション

HT-CT370 (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

  • HT-CT370 (B) [ブラック]の価格比較
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のレビュー
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のクチコミ
  • HT-CT370 (B) [ブラック]の画像・動画
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のオークション


「HT-CT370 (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HT-CT370 (B) [ブラック]を新規書き込みHT-CT370 (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

プロジェクターとのHDMIでの接続の仕方

2015/03/11 22:10(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT370 (B) [ブラック]

スレ主 ssosuke2さん
クチコミ投稿数:4件

プロジェクターとHDMIだけで接続して、PS3からの音を出すことはできるのでしょうか。
できるのであれば、どのように接続すればよいでしょうか。
教えてください。
ちなみにプロジェクターはEPSONのEH-TW6600Wを使用予定です。

書込番号:18568563

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/03/12 00:35(1年以上前)

こんばんは

一般的な接続は以下になります。

PS3→HDMI→CT370→HDMI→EPSONのEH-TW6600W
※PS3の映像と音声出力ともにHDMIに設定します。

書込番号:18569081

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/03/12 06:38(1年以上前)

可能です、PS3はプロジェクターに接続するのではなくCT370へ接続してからプロジェクターへと接続します。
ワイヤレスで運用するならPS3→CT370→トランスミッター→プロジェクターという流れになります。

書込番号:18569363

ナイスクチコミ!1


スレ主 ssosuke2さん
クチコミ投稿数:4件

2015/03/13 17:53(1年以上前)

わかりました!
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:18574110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ssosuke2さん
クチコミ投稿数:4件

2015/03/13 17:54(1年以上前)

ありがとうございます!
参考にさせていただきます。

書込番号:18574111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > HT-CT370 (B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-CT370 (B) [ブラック]
SONY

HT-CT370 (B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

HT-CT370 (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング