『氷瀑』のクチコミ掲示板

2014年 6月27日 発売

PENTAX 645Z ボディ

  • 43.8×32.8mmの大型CMOSイメージセンサーを搭載した中判デジタル一眼レフカメラ。有効画素数は約5140万画素。
  • 最高ISO 204800の超高感度で、高ISO設定時でもノイズや輪郭の崩れを抑えた高画質が得られる。最高約3コマ/秒で10コマの連続撮影が可能。
  • 画像処理エンジン「PRIME III」を搭載し、「PRIME II」の最大約5倍の処理速度により、有効約5140万画素がもたらす大容量のデータを瞬時に処理できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:5299万画素(総画素)/5140万画素(有効画素) 撮像素子:中判サイズ/43.8mm×32.8mm/CMOS 重量:1470g PENTAX 645Z ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX 645Z ボディの価格比較
  • PENTAX 645Z ボディの中古価格比較
  • PENTAX 645Z ボディの買取価格
  • PENTAX 645Z ボディのスペック・仕様
  • PENTAX 645Z ボディの純正オプション
  • PENTAX 645Z ボディのレビュー
  • PENTAX 645Z ボディのクチコミ
  • PENTAX 645Z ボディの画像・動画
  • PENTAX 645Z ボディのピックアップリスト
  • PENTAX 645Z ボディのオークション

PENTAX 645Z ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月27日

  • PENTAX 645Z ボディの価格比較
  • PENTAX 645Z ボディの中古価格比較
  • PENTAX 645Z ボディの買取価格
  • PENTAX 645Z ボディのスペック・仕様
  • PENTAX 645Z ボディの純正オプション
  • PENTAX 645Z ボディのレビュー
  • PENTAX 645Z ボディのクチコミ
  • PENTAX 645Z ボディの画像・動画
  • PENTAX 645Z ボディのピックアップリスト
  • PENTAX 645Z ボディのオークション


「PENTAX 645Z ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX 645Z ボディを新規書き込みPENTAX 645Z ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信9

お気に入りに追加

標準

氷瀑

2018/02/08 21:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX 645Z ボディ

スレ主 ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件
当機種
当機種
当機種
機種不明

アイスクライミングをされてました。

吊り橋と

生瀬の滝

9割方凍った袋田の滝を見てきました。
1枚目から3枚目は645Zにライカのズミクロン90mmf2で手持ち撮影です。
4枚目はDFA25mmf4で撮影。

書込番号:21582410

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/02/08 22:42(1年以上前)

行きたいなぁ〜( *´艸`)

書込番号:21582689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2018/02/09 04:00(1年以上前)

> ken-sanさん、 645Z の画像添付 ありがとうございます♪ 

うわぁ〜〜! なんとも、壮絶な光景ですね〜! 
寒がりじじー、炬燵の守り人のおいらは とても行けそうにないところで (爆) 
極寒の地で重い機材をかかえての撮影、感服させてもらいました、 


> 松永弾正さん、 こんばんわ♪ 

ご存知でしょうか?  ↓  おいらも楽しみにしてるんです、 
15日(木)、NHK BSプレミアム 20:00〜 
まことにおせっかいですが 念のためお知らせさせてもらいました ( ^ ^ )  

 スレ主さま、しつれいしました、、  
                               

書込番号:21583155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/02/09 05:52(1年以上前)

ken-sanさん
エンジョイ!

書込番号:21583210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件

2018/02/09 07:28(1年以上前)

ken-sanさん、おはようございます。

>9割方凍った袋田の滝を見てきました。

ものすごい迫力ですね!私も昔はよく滝撮影に出かけましたが、こんなに凍り付いた滝見たことないです。

比較的行きやすい場所なのでしょうか? 行ってみたい。

書込番号:21583314

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件

2018/02/09 08:21(1年以上前)

当機種

松永弾正さん
syuziicoさん
nightbearさん
ひとし君さん
おはようございます。
コメントありがとうございます。
茨城に単身赴任に来てますので凍結したら見に行かねばと思っておりました。
3枚目の生瀬の滝はこんな道を登らなければならず登山靴で出かけましたが帰りはビビりながら下りました。

書込番号:21583412

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/02/09 08:25(1年以上前)

ken-sanさん
おう。

書込番号:21583421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2018/02/09 09:25(1年以上前)

syuziicoさん
15日(木)、NHK BSプレミアム 20:00〜 ってないのですが…

冬季オリンピックで中止?
ですかね

書込番号:21583499

ナイスクチコミ!1


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2018/02/09 17:10(1年以上前)

> ディロングさん 

オリンピックは BS1 ですね、 BSプレミアムは BS1 ではないもうひとつの NHK BSチャンネルです♪ 
主に教養、歴史、科学、紀行ドキュメンタリーなどを受け持つBSチャンネルです、 

自分は 荒木村重や松永弾正久秀など、歴史上 ある意味 悪役とされてる人物に以前から強い興味があり、
松永弾正さんも そのHNからして同好の士なのかな、という勝手な思い込みがありまして、 
BS番組のことが 松永弾正さんだけに伝わればいいかなと書き込みましたが 不適切でしたね f( ^ ^ ) 

> ken-sanさん、 > ディロングさん、 
スレに関係ないことを書き込んで申し訳ございません、 謝ります m(_ _)m 
                             

書込番号:21584333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7030件Goodアンサー獲得:131件

2018/05/30 22:56(1年以上前)

ken-sanさん
こんばんは、

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000644276/SortID=21582410/ImageID=2936866/

この写真見ると、今年初旬1月、高尾山ビジターセンター超えのシモバシラ撮影に行き、
このような凍結階段で立ち往生したのをリマインドしました。

さらに
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000644276/SortID=21582410/ImageID=2936672/
では、目の前にみましたら、圧巻でしょうね。

ちょっと怖い感じもしますが、グレート!! って感じですね。

ps:
ファン登録させていただきます(__)。

書込番号:21862982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX 645Z ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産終了(雑感) 16 2023/10/25 8:22:28
値下げ 3 2022/11/26 20:36:47
結局アウトレットAAランクモノを買っちゃいました♪ 15 2022/05/19 18:19:53
KP出すなら、645ZUも出しておくれ♪ 16 2021/09/23 19:31:57
カメラバックは、何を使っていますか? 18 2019/11/15 2:50:33
ニュージーランドにて 6 2019/10/07 15:51:31
GW一人旅!(第二回目投稿) 9 2019/05/15 7:35:50
久々に画像など 4 2019/04/05 23:03:10
いい加減 49 2019/04/25 21:46:36
645Zの後継機は? 16 2020/12/26 13:58:54

「ペンタックス > PENTAX 645Z ボディ」のクチコミを見る(全 2512件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX 645Z ボディ
ペンタックス

PENTAX 645Z ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月27日

PENTAX 645Z ボディをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング