『9200Aと比較して』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]のオークション

BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

  • BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]

『9200Aと比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-65X9200B [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

9200Aと比較して

2014/05/25 02:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]

スレ主 3D BRAVOさん
クチコミ投稿数:63件

もうかなりの電気屋さんで展示されてますので比較された方も沢山いらっしゃると思います。私なりの感想ですが、どの店もX-tendedの技術を分かりやすく表現するために9200Aの明るさ等を落としているのはご愛嬌、、として確かにこの新技術はマニアが喜ぶ有効なものであります。が、9200Aと比べて圧倒的にいいのかというと、全くそんなことはありません。9200Aも設定で明るさを落としピクチャーをマックスにすればそれらしく見えるし同等4K解像度からくる感動度は同じといえます。気になったのはやはりそのデザインです。スピーカー付きモノシリックデザインとして評価の優れた9200Aから65X9200Bは大きくそのわくを越えシルバーが加わりかなりアグレッシブで威圧的デザインです。分厚い筐体と下部SONYラインから分裂したゴリラガラスからもみて分かるように、もうX9200Aとは似て非なるデザインで大邸宅でないと合わないんじゃないかと思いました。でもデザインが気に入ったなら若干画質、音質UPしているX9200Bはプレミアムモデルで満足度は高いでしょう。同じデザインでも55インチの方は塊感が強くデザインと大きさがマッチしていて好印象なのはちょっと以外でした。とまあこんな感想です。皆さんの意見も聞きたいですね。

書込番号:17553501

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2014/05/25 02:13(1年以上前)

自分的には、パネル脇のスピーカーは、好きです。
気になるのが、スタンドです。
このスタンドだと、今使っているTV台が、使えません。
一本足がいいです。

書込番号:17553519

ナイスクチコミ!0


ODEN091さん
クチコミ投稿数:1件

2014/05/25 06:37(1年以上前)

まったくもって個人の感想ですが、

デザインは9200Aの方が好みですね。
ただ足は、大型TVを置くように240cmのAVボードをオーダーしたのでどっしり感のある9200Bのほうが良いです。

映りに関しては、9500B、9200Bを見てしまったら9200Aを含む旧型機への興味はまったくなくなったと言って良い程、新型のXDRは好感触でした。

書込番号:17553749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/06/06 22:06(1年以上前)

足は中央に寄せれますよ
外の方がカッコイイとおもいますけど

書込番号:17599329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/17 17:38(1年以上前)

3DBRAVOさん

この9200a又はbを買う予定なんですがゴリラガラスなんですか?
調べてもわからなかったのでこちらで質問しました。
現在HX950を使っていて同じごりがよがったので。

書込番号:17948119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


950minatoさん
クチコミ投稿数:8件

2014/09/18 15:53(1年以上前)

両方ともゴリガラスではなく、アクリルのようです。9200aは全面1枚仕上げですが、9200bは全面ではなく、下部に継ぎ目があり、コスト削減しているようです。

書込番号:17952031

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]
SONY

BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング