『京都のヤマダで』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]のオークション

BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

  • BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]

『京都のヤマダで』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-65X9200B [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信10

お気に入りに追加

標準

京都のヤマダで

2014/10/13 13:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]

スレ主 n8383さん
クチコミ投稿数:17件

昨日、買いました。
表示価格は550,000円で京都では最安値らしいですが価格COMを告げて交渉した結果ポイントなしの5年保証付の現金価格で460000円のカード払いにして貰いました。
店員さんがいろいろ見てこられましたか?と聞かれるのでズバリネット価格と差がありすぎますねと伝えると合わしてくれました。テレビ到着が楽しみです。

書込番号:18046871

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2014/10/13 16:44(1年以上前)

ご購入おめでとうございますm(_ _)m


>京都のヤマダで
タイトルに中途半端な情報は辞めた方が良いと思いますm(_ _)m
 <http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR002

しかも「特」情報なのに「店舗情報」が有りませんし..._| ̄|○
 <http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005

それとも「京都府のヤマダ電機」なら、全ての店舗で同じ価格で買えるという情報なのでしょうか?
 <http://www.yamada-denki.jp/store/contents/pref_24.html


あっ!量販店の「ヤマダ電機」では無いかも知れませんね...失礼しましたm(_ _)m
 <千葉県在住の自分は「京都のヤマダ」というお店が近くに無いのでどこに有るのかは判りませんが、
  実際、近くにお住まいの方なら判る情報になるとは思いますm(_ _)m

書込番号:18047715

ナイスクチコミ!2


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2014/10/13 18:34(1年以上前)

上の家電保なら安心なんですけどね

量販店の『ヤマダ電機』なら5年の長期保証は購入金額の5%を現金若しくはポイントで支払う長期保証(写真の上)をサービスで付けてくれたのかな?
それなら問題無いのですが…

無料の長期保証(写真の下)なら免責が有りますので数年後にパネル故障の場合は高額修理なので自己負担が発生する場合が有るかも…

書込番号:18048235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 n8383さん
クチコミ投稿数:17件

2014/10/14 10:29(1年以上前)

中途半端で失礼しました。京都のヤマダ電機です。
保証に関しては以前にヤマダの長期安心保証に入っていますのでヤマダ電機で買おうがネットで買おうが9年の長期保証が自動的に付いてきますが5年保証は購入と同時に無料で勝手に付いてきた物なのです。
どちらを使うにしろ何かあればヤマダに連絡下さいといってくれてたので安心しています。

書込番号:18050710

ナイスクチコミ!2


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2014/10/14 11:07(1年以上前)

『The 安心』に入られていたのですね。

さすがです!
おみそれいたしました m(._.)m

ヤマダ電機以外で買った対象賞品も『安心』ってヤツですね。

書込番号:18050794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2014/10/14 23:57(1年以上前)

>中途半端で失礼しました。京都のヤマダ電機です。
???

まだ中途半端なのでは?..._| ̄|○
 <京都府周辺では「京都のヤマダ電機」と言えば、どの店舗のことか判るって事でしょうか?
  関東に住んでいるため、その辺の事情は判りませんが、
  「特」情報としては「店舗名」を記載した方が良いとお思いますm(_ _)m

書込番号:18053137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/15 05:38(1年以上前)

要はこの中のどの店舗ですか?という事ですよね。
http://www.yamada-denki.jp/store/contents/pref_24.html

確かにスレ主さんの情報も中途半端かもしれませんが、名無しの甚兵衛さんのレスも質問として中途半端ですよ。

>あっ!量販店の「ヤマダ電機」では無いかも知れませんね...失礼しましたm(_ _)m

こんな中途半端な嫌味を言わずに、ずばりヤマダ電機の何店ですか?と聞けばいいのに。

全く持って、中途半端ですね。。

書込番号:18053535

ナイスクチコミ!10


スレ主 n8383さん
クチコミ投稿数:17件

2014/10/15 16:04(1年以上前)

何かこの書き込みはみんなで良い情報を共有する場だと勘違いしてました。
揚げ足を取ったり、意地悪な質問したり何なんでしょうか?
名無しの甚兵衛はほかの方にも皮肉を言っておられましが、あなたに伝えているのでは無いので、マイナスの書き込みするのはやめましょう。妬みか性格かは知りませんが、2チャンネルでされてはどうですか?皆さんはヤマダ、とかヤマダ電機とか呼び方を求めてないと思います。私が欲しい情報は店の呼び方よりいくらで買えるのかと言う情報だと思います。

書込番号:18054815

ナイスクチコミ!6


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2014/10/15 17:01(1年以上前)

スレ主さんは何を逆ギレしてんのかな〜?

名無しの甚兵衛さんは親切に特価情報の書き方を教えてくれてるんじゃないの?

わたしも横浜在住なので京都に『ヤマダ』という電気屋が有るのかもと思いますよ。
それに現時点でもヤマダ電機の何支店なのかの提示も無いので、あなたの言う『良い情報を共有する』には成っていませんよ。

『横浜なら関係無いでしょ』と私も言われそうですが『京都の何々支店でもこんなに頑張ってんだからテックランド横浜本店なんだから負けられないよね』って交渉の引き合いに出せるでしょ!

京都の何支店かもわからなきゃガセ扱いされるのがオチですからね。

スカイ・ブルーな気分さんのレスを真に受けて、これ幸いと…

まっ、とりあえずは名無しの甚兵衛さんが張り付けてくれたURLをクリックしてみてはいかがですか?

書込番号:18054908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


room403さん
クチコミ投稿数:2件

2014/11/05 15:46(1年以上前)

どこの支店ですか?って聞けば良いだけなのに、中途半端だの逆切れだのなんだのと(笑)ここは小学校かと。
通りすがりに見ただけだが、他でもたしかにこんな幼稚なやり取りを特定の人に限らず見かける。
もっと相手のことを考えてやり取りできんもんかな?
そしたら怖がらずにもっと書き込む人も増えるんじゃないの?
ちょっと子供っぽすぎて引いたわまじで。

書込番号:18133532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件

2014/11/10 19:24(1年以上前)

京都のヤマダ電機で十分です。
交渉につかいたいのなら、ネットで調べて適当にどれかの店を言えば済む話です。

店の名前を言えないのは、それなりの理由があるかも知れません。
もっと、おとなの対応をしませんか?
考えてみれば、どうでもいいことです。
あなたの人生には何の影響もありません。

書込番号:18152900

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]
SONY

BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング