BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]
こんにちは。
こちらのテレビの65インチを購入しましたがテレビ台が今まで使用のものでは小さいと急きょ購入を検討しています。
家具屋さんにも3軒まわりましたがあまり大きなサイズの物がなく、家具屋さんのオーダーメイドではメーカーが限られており気に入った感じのものでもなくどうしようかと思っています。
皆さんは65インチのテレビにどのようなテレビ台をお使いでしょうか。
サイズやメーカーなど教えていただければと思います。
よろしくお願いいたします。
書込番号:18863049
0点
テレビ台は、自作していますが、買うなら、下記のものが良さそうです。
http://item.rakuten.co.jp/kagufactory/tvbd-041/?scid=af_pc_etc&sc2id=66742679
書込番号:18863143
9点
こんにちは
>皆さんは65インチのテレビにどのようなテレビ台をお使いでしょうか。
自分は50インチのテレビですが、
こちらのメーカーの製品を使っています。
電機量販店でも取り扱っていますよ。
http://hamilex.hayami.co.jp
書込番号:18863299 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
良いのが無いのでメタルラックを買って、高さを調節して使ってますね。天面に化粧板を敷けばそれっぽく誤魔化せますので^^ あと、回転台を使ってます。
9200Bだと中央付近に足を寄せられるかと思われますが、あまりラックが小さいと不恰好になりそうですね。
楽々と設置となると、横幅がかなりになるかと思われますね。
書込番号:18863383
2点
我が家は、これの幅200cmです。
http://item.rakuten.co.jp/handley/10000377/
比較検討してたのは、これやったっけ?
http://item.rakuten.co.jp/joystyle-interior/gallop-200ok/
書込番号:18863436
1点
シンプルにIKEAはどうですか?
(http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/categories/departments/living_room/10475/)
書込番号:18864105
5点
65インチにもなると地震の影響が避けられません。
ここは壁掛けをおすすめします。
書込番号:18864220 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私はこれに65X9200Bを乗せています。
AS-1800DXLです。
http://www.asahiwood.co.jp/product/swing/swing_p.php?series_id=54&type_id=35
書込番号:18864788
5点
こんばんは
どうせならシアタースピーカーも付いてる、こんなのはいかがでしょう?
http://kakaku.com/item/K0000687759/
同じような値段のテレビ台を大塚家具で購入しましたが、買い直す機会があったらこれを買いたいです(笑)
書込番号:18865208
2点
ガラスの目さん
早速のご返答ありがとうございます^^
お安くて耐荷重量がありますね♪
初めて見るデザインでした。
自作、私も考えておりますがなかなか一歩を踏み出せそうにないです。
すっごくいいですね自作!
書込番号:18865564
1点
LVEledeviさん
早速のご返答ありがとうございます。
実はこのメーカー少し気になっておりまして夜中もアマゾンで販売されているので見ておりました。^^
かでん量販店ではテレビを買ったら購入後もテレビ台を30パーセントオフで購入できたりもするので
どうしてもなかったらとりあえず家電量販店で買う方が良いのかなぁと思っております。
また家電量販店もさいどいってみようとおもいます。
ありがとうございます♪
書込番号:18865575
0点
野良猫のシッポ。さん
早速のご返答ありがとうございます^^
工夫されていらっしゃいますね!
私一人で自作や工夫でやるとすると車も運転できないのでちょっと色々と難しいんです。
たしかに、小さめの台となるとおっしゃる通り不格好なんです。
意外と家具屋さんにもなく、とほほ状態です。
書込番号:18865584
0点
家電大好き40男さん
さっそくのご返答ありがとうございます。^^
こういう感じ私もすきです♪
200cmまであるんですね!なかなか180cmをこえるものってないですもんね。
300cmのものがイタリア製であったもので欲しかったのですがマンションの廊下が直角になっていたりするので
もし入らなかったらどうしようなどと思って買えずで。(TOT)
お教えいただきましたサイト、色々あるようで見ごたえあります。
ありがとうございます。
書込番号:18865596
0点
redswiftさん
早速のご返答ありがとうございます。^^
IKEA、私も少しHP見ておりました。シンプルなものが好きなのでけっこういいなぁと思えました。
ただすぐにはお店に行けなくてその点で断念しそうになっておりました。
redswiftさんに教えていただいたページのものをじつぶつみてみたいなと思えましたのでお店まで
行ってみたいです^^♪家から3時間ほどかかりそうですけど。
書込番号:18865602
0点
PC_OTAKUさん
早速のご返答ありがとうございます。
教えていただきましたテレビ台は初めて見るものでとても参考になりました^^
クールモダンでいいですね!頑丈そうで黒にテレビ台に乗せたら更にクールになるんでしょうね。
色々なデザインもあるようでじっくりまた見させていただこうと思います。
書込番号:18865623
0点
やまたつ300さん
早速のご返答ありがとうございます。
私も少しこういうのにしたらどうなんだろう?と思っていました。
テレビ自体に両サイドスピーカーがあるけれど更に音に臨場感が出るんだろうなぁと^^
大塚家具だと素敵なテレビ台なんでしょうね。
私は家具屋さんで良いのがなくてちょっとどうしようと思っています。
書込番号:18865633
0点
チャウエンビーチさん
さっそくのご返答ありがとうございます^^
壁掛け、とてもいいですね!
本当は壁掛けにしたいんですけどなにぶんマンションなもので工事をすると上の階に響くだろうなぁと。
ちょっと上の部屋の方が少しの物音でも神経質なようで苦情を工事で言われそうなのでできないなと。
しかし耐震対策せねば!と思えましたしとても参考になりました!!!
書込番号:18865656
2点
>ぴぽた さん
♪家から3時間ほどかかりそうですけど。
ごめんなさい。それだったら往復の交通費と食事代だけでソコソコの物買えそうですね。
通販もあるけど、実物見た方がしっくりきますもんね。
書込番号:18866202
0点
私はBRAVIA KD-65X9200Aで、TVボードはこちらのサイトで注文しました。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/waplus-shop/
こちらの商品「古都」、Lタイプ4枚戸で幅2324mm/奥行450mm/高さ282mmです。
無垢の木の和風テイストで、横幅が232cmと65インチのテレビとのバランスが良く
サイドに小物を飾ることができます。
AV機器の収納力もありおすすめです。
書込番号:18866254
1点
失礼しました。LタイプではなくHタイプでした。
幅2324mm/奥行450mm/高さ382mm。
http://item.rakuten.co.jp/waplus-shop/tv-koto-4door-h-ko/
書込番号:18866308
0点
パナのTH-P65VT3を乗せるのに東京インテリアで3年ほど前に3万円程度で購入したものを使っています。
TVのサイズとYAMAHAのスピーカーNS-F500を合わせると丁度良かったのですぐ決めてしまいました。幅は200cmです。
書込番号:18867313
2点
redswiftさん
またまたご返信ありがとうございます♪^^
ちょっと時間ができないと行けないんですけどシンプルなものが好きなので
是非とも行きたいです。
早く休みにならないかなぁと思っています。
書込番号:18869230
0点
BARON58さん
こんばんは!
ご返信ありがとうございます。♪^^
初めてです。なんか落ち着きつつもテレビのブラックと合っていておしゃれですね。
サイズもワイドサイズでとても素敵です♪
今日テレビが届きましたがやっぱり大き目のテレビボードがほしいなぁと思いました。
書込番号:18869237
1点
エメマルさん
こんばんは^^ご返信ありがとうございます。♪
スピーカーがまた臨場感ありそうで素敵ですね。
東京インテリアさん、後でしっかり調べてみようと思います。
情報をくださりありがとうございます。
少し幅があるものにしたいと思います^^
書込番号:18869240
1点
テレビボードを探してここを見つけました。
私はカッシーナのブレス シアターボード(W2200)が第一候補、
http://www.cassina-ixc.jp/shop/g/g4900006411397/
対抗が静岡のマルミヤの木庵です。
http://www.marumiya-kagu.co.jp/products/2014/08/10/tv-board_sample/
当初はカリモクのQT7018(ウォールナット)の予定で、
その後、リッツウェルのウーノモデュラーTVボードなども検討しました。
WA+のボードも素敵ですね。
皆さんのご意見を参考に、ボード選びを楽しみたいと思います。
書込番号:18871112
0点
自由業30歳さん
こんばんは^^ごへんしんありがとうございます♪
カッシーナのシンプルな感じ素敵ですね。
うちの姉がカッシーナ好きなもので^^
私はあるフレックスが個人的に好きで大阪のショールームに見に行こうかなぁと思っていました。
家にある椅子類がすべてウィルクハーンでレザーのプレジデントチェアにオプションのレザーのソファなもので
大きめなもので、テレビボードも大きめサイズが良いかなと思えてきました。
海外物の300cmのものを見つけたのでそれにしようかなと悩みつつな感じです。
シンプルな木だけのテレビ台も良いなぁと思えるんですけど。
本当にテレビを選ぶより難しいなと思っています。
素敵な情報ありがとうございました^^
やっぱりある程度幅がないとだめかなと思えてきました。
書込番号:18872919
0点
自分も65V型で、240p以上のTV台を探していましたがネットや家具屋さんでちょっと良いなと思うTV台はもう15万円以上したので我家の財務大臣の首が立てには降りず、無い知恵を絞って考え、同じデザインの120pと150pをくっつけて270p、予算も8万強で見た目もカッコ良く大変満足しております。家具屋さんは東京インテリアです。なかなかいい感じでお薦めですよ。
書込番号:18875249 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
↑これはナイスですね〜
テレビカタログに載っていそうです!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
書込番号:18875694
0点
いつかは3ラバンさん
ご返信ありがとうございます^^♪
これだとつなぎ目のようなものもパッとみてわからないですし発想も素敵です^^
270cmあるとやっぱり余裕があっていいですね。
本当にテレビよりもテレビ台の方が探すの大変で。
書込番号:18875960
1点
皆様
沢山のご返信やアイデアや情報をありがとうございました。
URLを貼っていただいたり画像を載せていただいたりと皆様の
優しさをとても感じ感謝しております。
書込番号:18875962
0点
やはり幅があるものが安定感があり良いと思えました。
いつかは3ラバンさんの工夫された点がとても印象的でしたので今回はグッドアンサーに
選ばせていただきました。
こんな私の質問に丁寧に優しくお答えいただきましてありがとうございました。
書込番号:18875963
0点
ぴぽた 様
goodアンサーありがとうございます!
私もTV台、かなり悩みました。しかもTVだけで予算オーバーの一世一代のお買い物(笑)なのにさらにTV台???しかもサイズが大きくても180pくらいを境にタマ数も少なく…しかも高い??そこでお金が無いなら知恵を絞るしか無いという事でこうなりました。
サイズも120p、150p、180p…とありますのでお好みで120+120、120+150、150+150で240p、270p、300pと出来るのでデザインは気に入ったけどサイズが合わない、と言う不満も解決できました。
良い所は、価格がリーズナブルに上がる所とバリエーションが豊富になる所でしょうか。
デメリットはやはり300p近い物なので、できあいのTV台に比べると地震などの時の信頼性に欠けることでしょうか。後は足が有るTV台だといくらデザインが良くても並べる事により間抜けに見えてしまうので地べたに付いたTV台に限定されてしまう事でしょうか。あと引出し等も使い勝手は純正品には劣ります。
写真のTV台は格子戸になっており、リモコンも効くのでインテリアとしてもたいへん満足度の高いものになっています。
TVも素晴らしいと思いますのでTV台も満足の行く物が手に入ると良いですね。
書込番号:18876953 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
いつかは3ラバンさん
またまたご丁寧にご返信ありがとうございます。
家具屋さんに行けば大きなものもあるだろうと思っていたらないんですもんね。
ちょっと正直焦ってしまいました。
そこそこ良いものが置いてある家具屋さんでも150cmぐらいが主流で
オーダーはなんか今っぽくない重厚な感じの物しかなくで。
大阪などにも見に行こうと思うんですけど暇があまりなくとりあえず台がほしいと
思っても買おう思えるようなものもなくいまだフローリングに直置きです。
仕事が落ち着いたらまたテレビ台探しの旅に大阪や神戸に行こうと思います^^
ありがとうございました!!!
書込番号:18877811
0点
いつかは3ラバンのボードの組み合わせすてきです。できたらどこで買えるか教えてください。
書込番号:18961105
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/08/25 21:15:40 | |
| 3 | 2020/10/22 22:30:53 | |
| 4 | 2020/09/02 12:59:53 | |
| 9 | 2021/09/06 11:32:55 | |
| 3 | 2019/06/16 8:11:39 | |
| 5 | 2018/10/01 0:08:50 | |
| 0 | 2018/06/23 18:50:33 | |
| 4 | 2018/06/10 21:33:17 | |
| 6 | 2016/09/20 23:46:48 | |
| 5 | 2017/05/04 9:23:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)














