『KD-55X9200でのBlu-ray鑑賞について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のオークション

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]

『KD-55X9200でのBlu-ray鑑賞について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-55X9200B [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

KD-55X9200でのBlu-ray鑑賞について

2014/05/25 22:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]

スレ主 MAYMIAさん
クチコミ投稿数:6件 BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の満足度5

KD-55X9200にPlayStation4を接続してBlu-rayを鑑賞しているのですが
チラつき?ノイズの様な小さな光はパチパチと画面全体チラつく様に見えます。
この症状が出るのは、Blu-rayを観ている時だけです。
4KでBlu-rayを観る為そうなるのでしょうか(映像自体はとても綺麗です)
それともPlayStation4が良くないのでしょうか…
それともHDMIか…
近づいて観なければ気にもならないレベルなのですが
皆様からご教授頂ければ幸いです

書込番号:17557026

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/05/25 23:01(1年以上前)

動画アップしてみるといいかも

書込番号:17557034

ナイスクチコミ!0


スレ主 MAYMIAさん
クチコミ投稿数:6件 BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の満足度5

2014/05/25 23:19(1年以上前)

再生する天地乖離す開闢の星 さん  早々のお返事ありがとうございます。 動画を添付します。

製品紹介・使用例
天地乖離す開闢の星 さん 早々のお返事ありがとうございます。 動画を添付します。

天地乖離す開闢の星 さん

早々のお返事ありがとうございます。
動画を添付します。
映像では1つしか光りませんがこれが無数です。
暗くなければ気にはならないのですが…

書込番号:17557117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2014/05/25 23:23(1年以上前)

動画が著作物だとアップできないかも。

書込番号:17557140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2014/05/25 23:27(1年以上前)

ごめんなさい。観れました。

書込番号:17557157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/05/25 23:40(1年以上前)

ジーってなってるのがフィルムを演出してるとするならフィルムのノイズに見えなくもないかもしれません。

同じ再生時間の所でできるのでしたら映像としてはいってるのでしょうね。

同じ時間で毎回違うのでしたらそれはテレビの故障かとも穿ってしまいますが、他の用途で大丈夫ならその限りではないでしょう。

HDMIも相性があるので色々疑わしい所をつぶして行くのもよいでしょう。
うちのPS3は高級ケーブルが好きなようです(笑)

書込番号:17557227

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 MAYMIAさん
クチコミ投稿数:6件 BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の満足度5

2014/05/26 12:02(1年以上前)

天地乖離す開闢の星 さん
ずるずるむけポン  さん

ご返信ありがとうございます。

天地乖離す開闢の星さんの言われた通り、HDMIケーブルをエレコム製から手持ちであったSONY製に変更してみた
ところ、全く問題なくなりました!
HDMIケーブルでここまで変わるとは本当に予想外でした。
(安い商品はダメなのでしょうかね…)
ご回答いただいた皆様には本当に感謝しております。

ありがとうございました。

書込番号:17558397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10668件Goodアンサー獲得:693件

2014/05/27 22:13(1年以上前)

エレコムならあっても不思議ではないかと。現在、使っている方には大変申し訳ありません。流してください。

書込番号:17564144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]
SONY

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]をお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング