『いつが買い時でしょうか?』のクチコミ掲示板

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]のオークション

BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月14日

  • BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]

『いつが買い時でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-49X8500B [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

いつが買い時でしょうか?

2014/10/05 18:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]

クチコミ投稿数:387件

毎日値段下がってますね。
買うタイミングが分からなくなってきました。
KDL-55W920A と迷いに迷っています。
7年前のブラビア40インチからの買い替えですので、
どちらでも満足できそうですが。
こちらの機種、動きの速い映像どうでしょうか、モーションフロー240
ですが、やっぱりモーションフローXR960とは格段に違いますか?
スポーツはサッカー、野球。
あとは映画を楽しみにしております。

書込番号:18017866

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:24件

2014/10/05 21:43(1年以上前)

買いたい時が買い時でしょ

画質は、店頭でチェックしてみてください

でわ、失礼します

書込番号:18018664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件

2014/10/05 23:52(1年以上前)

過去スレ、レビュー通りでしょうね。
私なら今は買いません。
と言うか買いません。
きっと近々、新しいのが発売されるでしょう。高くなるでしょうけど。
強いて買うなら、920A。

書込番号:18019386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件

2014/10/09 13:11(1年以上前)

うーんそうですよね。
今はちょうど2kと4kの切り替え時期ですので
微妙ですよね。
最近どんどん値下がりしてるから、ちょっと興味が
湧いてきているのも事実。
地デジは店頭ではとっても綺麗に見えました。
でも2kのテレビも綺麗でした。笑
4Kの映像はさすがですが・・・
もう少し悩みます。

書込番号:18031788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/10/14 08:54(1年以上前)

06年製KDL-40X2500の液晶画面に白や青の線が入り始めたので買い替え検討しました。今あるスペースに収まる最大は、この49X8500か46W920Aでした。価格下落中は気になりましたが、いつ映らなくなるか分からないのでこの日曜日に購入してきました、配送は17日です。4Kがこの値段はお買い得感があります。店員さんの これからどんどん4Kになるから、今買うなら4Kで後悔ないですよ、に 押され迷いがなくなりました^_^; 今は3Dで見るといいソフトを探しています。 アナと雪の女王かな。

書込番号:18050496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件

2014/10/16 11:28(1年以上前)

4Kパッションさんおめでとうございます。
価格はそろそろ底値に近いと思いますよ。
価格コムを見ていると液晶テレビは初値の50%位が
どのテレビも底値付近になっておりますので。
私も購入してしましました。
素人の意見ですが、
普通に使う分にはとっても綺麗です。
モーションフロー240も十分満足できます。
野球は全く問題なかったです。
サッカーはアップの画面は問題ないですが
引いた画面、コート半分ぐらいの画面では
放送のデーター量が足りないのか綺麗に見えませんでした。
その他はドキュメンタリーで望遠で撮った映像で
急激にカメラをターンしている映像は残像が見える
感じがして酔いそうな画面でした。
あとはうつりこみは、気になりますが、慣れでしょうね。
もう少しつかってレポート書きたいと思います。


書込番号:18057464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/10/16 12:33(1年以上前)

うみそらやまさんへ 購入おめでとうございます
明日、17日の金曜日に配達、設置される予定です。KDL-40X2500の画面に線が入る件ですが、外部入力からは問題ないことが判明、ケーブルか内部の基板の問題で、パネルには問題なさそうです。 なかなか気に入っていた機種なので廃棄するのがもったいなく、少し悩み中です。
場所も狭いから2台を持っておくのはちょっと考えます。。 
到着後の楽しみの1つが家で見る初めての3D映画です。 
タイタニック/アバターの3D版を購入,それにアナと雪の女王の通常版を購入して、昨日3D版をNEX Clubにて発注しました。 
映り込みをチェックしながら設置場所を決めたいと思います。

書込番号:18057630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件

2014/10/16 19:11(1年以上前)

4Kパッションさん
4kの3D楽しみですね。
父の家にあるテレビで3D見たことありますが、
映画館よりよっぽど見やすくよかったですよ。
最近知ったことですが通常の映画ではコントラスト比
がそんなに高くないみたいですね。
いまのテレビのほうがよっぽど鮮やかだそうです。
また感想お聞かせください。

書込番号:18058603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/10/20 17:04(1年以上前)

うみそらさんへ
情報ありがとうございます、確かに私も映り込みは前モデルよりあるな、と気になりました。
右側に窓がある場合、左に座る人は映りこみが気になります。
設置角度を調整して窓が反射して入らない位置にすると見やすくなりました。
3Dですが、上下左右、真ん中から見ると良いのですが、少しずれると場面によって3Dになりきらない場合があります。
まだ全編観れていませんが、アナと雪の女王を迫力ある3D映像で楽しんでおります。

書込番号:18072754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
配置完了! 1 2017/03/02 0:21:24
65インチ8500B 復活! 1 2017/02/19 11:08:44
飽きた 1 2016/12/12 8:17:16
少し残念! 0 2016/11/15 17:53:34
HDR 3 2016/11/12 17:39:14
リオ五輪4K 2 2016/08/21 22:59:56
購入一周年! 2 2016/07/12 23:35:21
dTVの4Kに対応していない!! 10 2016/05/18 9:28:48
あと、2年は使いたい! 0 2016/02/17 22:03:13
8K放送 10 2016/01/09 23:42:51

「SONY > BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]」のクチコミを見る(全 439件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]
SONY

BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月14日

BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]をお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング