『49X8500B買ってきました❗』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]のオークション

BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月14日

  • BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]

『49X8500B買ってきました❗』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-49X8500B [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

49X8500B買ってきました❗

2015/05/24 13:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]

スレ主 makoyoさん
クチコミ投稿数:3件 BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]の満足度4

ヤ○ダで税込147,942円-通常P11667P-期間限定P7000P=実質129,275円で注文してきました。

3月末でケーブルテレビのデジアナ放送が終了となり、この型のの最終処分を待ってました。
展示品は嫌だったので、他店の在庫品を押さえてもらいました。

6月には後継機種が発売されますが、販売価格は本機価格+10万円以上とのこと。寝室用として、ブラウン管テレビからの買い換えなので、細かい機能の進化には目をつむり、4K画質とコストパフォーマンスで決めました。

書込番号:18805511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:26件 BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]のオーナーBRAVIA KD-49X8500B [49インチ]の満足度3

2015/05/24 14:52(1年以上前)

凄い安く買えましたね。羨ましい、自分も今日届きました。四国の片田舎なんでね。ヤマダ電機では19万くらいです!自分はケーズデンキで16万で買えました。暫くは色々楽しみながら使って行きますー

書込番号:18805669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 makoyoさん
クチコミ投稿数:3件 BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]の満足度4

2015/05/24 15:19(1年以上前)

私も田舎住まいなので、ケ○ズとヤ○ダで価格の下落推移を見てきましたが、新製品発表で、店頭価格が、毎週末下がってきてました。

在庫が無くなる前にと、今日ヤ○ダへ行って、価格を聞いて即決してきました。

既に旧モデルですが、私には十分な画質と機能だと思ってます。色々いじってみたいと思います。

書込番号:18805740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


コゥ+さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:13件

2015/05/28 15:23(1年以上前)

>ケ○ズとヤ○ダ

伏せ字にする理由ってなんでしょう?
なんか意味があるのでしょうか?
そもそも利用規約で伏せ字は
禁止されているようですが…

書込番号:18817707

ナイスクチコミ!8


スレ主 makoyoさん
クチコミ投稿数:3件 BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]の満足度4

2015/05/28 22:25(1年以上前)

まあ、いいじゃない。

気にしないでください。

書込番号:18818834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2015/06/07 16:59(1年以上前)

>まあ、いいじゃない。
>気にしないでください。
つりでしょうか?


ルールを無視して良いなら、ココの意味が無くなりますm(_ _)m
 <http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010
  「控える」≠「使うな」だから良いと思っているのでしょうか?


有る意味「不適切な書き込み」と言えるかも知れません..._| ̄|○

書込番号:18848766

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8403件Goodアンサー獲得:1088件

2015/06/22 06:46(1年以上前)

実際ルール無視なので不適切ですし、こういうルール無視の人にはだんだんまともなレスは付かなくなると思いますよ。
ここの最安値と同程度のお金を払ってヤマダでしか使えない商品券をおまけに貰っているようなものなので実質金額の換算はおかしいですね。
自分はポイント不要派なので、5月末の13万5千円くらいをみていると、この金額じゃイラね( ´_ゝ`)ノ ⌒ ω

書込番号:18896236

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
配置完了! 1 2017/03/02 0:21:24
65インチ8500B 復活! 1 2017/02/19 11:08:44
飽きた 1 2016/12/12 8:17:16
少し残念! 0 2016/11/15 17:53:34
HDR 3 2016/11/12 17:39:14
リオ五輪4K 2 2016/08/21 22:59:56
購入一周年! 2 2016/07/12 23:35:21
dTVの4Kに対応していない!! 10 2016/05/18 9:28:48
あと、2年は使いたい! 0 2016/02/17 22:03:13
8K放送 10 2016/01/09 23:42:51

「SONY > BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]」のクチコミを見る(全 439件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]
SONY

BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月14日

BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]をお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング