Smart TV 47LB5810 [47インチ]
スマートフォンなどと連携できる液晶テレビ
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
Smart TV 47LB5810 [47インチ]LGエレクトロニクス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月中旬
液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart TV 47LB5810 [47インチ]
こちらの47型のスタンドの幅は100センチのテレビ台に収まるでしょうか?
写真を見ると本体幅と同じような、やや狭いような・・・・
お持ちの方がいらしたら教えて下さい。
書込番号:18105771
0点
電気屋さんで貰ってきたカタログにある本体仕様一覧と言うのを見たら、99.2cmになっていましたよ。
現物を持っていないので参考まで。
書込番号:18107551 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
うひゃー!ギリギリですねぇ、
地震なんかのちょい揺れで危なそうですね。
ちょい考えます。
ありがとうございました。
書込番号:18107642 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
100cm幅だとほんとにギリギリです。
で私がお勧めなのはAmazonで販売されている下記のTV台です。
112cm
http://www.amazon.co.jp/dp/B00I2HAEAO/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=2OSN35A1QV31M&coliid=IP1OZ4YJPSH1D
120cm
http://www.amazon.co.jp/dp/B006FCIN8I/ref=wl_it_dp_o_pC_S_ttl?_encoding=UTF8&colid=2OSN35A1QV31M&coliid=I2PLFQKE69HQ9O
これぐらいあると、多少左右に振ってもOKですし、弱い地震で脚がずれて落ちる可能性も
低くなると思います。でもベルト止めなどの対策はした方が良いと思います。
書込番号:18109324
![]()
2点
「LGエレクトロニクス > Smart TV 47LB5810 [47インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2022/03/12 20:25:19 | |
| 8 | 2020/11/14 10:21:22 | |
| 0 | 2018/11/17 18:59:12 | |
| 2 | 2018/06/27 0:07:35 | |
| 33 | 2022/07/25 1:32:28 | |
| 10 | 2017/08/02 22:29:15 | |
| 2 | 2016/05/22 12:40:07 | |
| 2 | 2016/01/02 4:29:23 | |
| 7 | 2016/02/07 14:25:20 | |
| 2 | 2015/11/05 5:27:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







