『キーボードとマウス』のクチコミ掲示板

2014年 4月中旬 発売

Smart TV 32LB5810 [32インチ]

スマートフォンなどと連携できる液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 Smart TV 32LB5810 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Smart TV 32LB5810 [32インチ] の後に発売された製品Smart TV 32LB5810 [32インチ]と32LF5800 [32インチ]を比較する

32LF5800 [32インチ]

32LF5800 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 4月上旬

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]の価格比較
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のレビュー
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のクチコミ
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]の画像・動画
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のオークション

Smart TV 32LB5810 [32インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月中旬

  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]の価格比較
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のレビュー
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のクチコミ
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]の画像・動画
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のオークション

『キーボードとマウス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart TV 32LB5810 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart TV 32LB5810 [32インチ]を新規書き込みSmart TV 32LB5810 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

キーボードとマウス

2014/07/27 10:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart TV 32LB5810 [32インチ]

スレ主 hasityさん
クチコミ投稿数:28件

マニュアルを読んでいたら、USBキーボードが使えると書いてあったので繋いでみましたが、
漢字変換や候補選択等にちょっと難がありますが、慣れればそんなでもないので、いいですね。
@PCがなく、アンドロイドタブレットでネットを見ていたので、重宝しています

で、キーボードが使えるのなら、マウスも繋いでみたらこれもつかえる。
とどめに、余っていたロジクールのワイアレストラックボールを繋いだらこれもつかえる。

使えるのはあくまでもクリックや画面スクロールの基本機能のみですが、これには驚きました。
60インチのリアプロTVが壊れ、急遽購入したのですが、Amazonで送料込み36315円で
良いもの買ったなと思っています。


書込番号:17775073

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/07/28 00:21(1年以上前)

レポートありがとうございますm(_ _)m


>とどめに、余っていたロジクールのワイアレストラックボールを繋いだらこれもつかえる。
まぁ、「ホスト(PCやテレビ)」からは、「ワイヤード/ワイヤレス」の区別は付かないので...(^_^;

唯一「ワイヤレス」で違いが出るのは「Bluetooth」の製品です。
 <これらの「キーボード/マウス」は標準では使えないと思いますm(_ _)m
  でも、もしかしたらオプションの「AN-WF500」を使えば使えるかも!?
  ただ「プロファイル」などの情報が無いので、「何が出来るのか」が不明です(^_^;


「録画機能付きテレビ」は「PC」と同じなので、 >中身は「LinuxPC」
「ドライバ」さえインストールされていれば、「PC(Windows)用の周辺機器」がそのまま使えます。
 <そこが「USB-HDD」を利用している理由でもありますし...(^_^;

書込番号:17777536

ナイスクチコミ!1


サプレさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件 Smart TV 32LB5810 [32インチ]の満足度4

2014/07/29 18:22(1年以上前)

>唯一「ワイヤレス」で違いが出るのは「Bluetooth」の製品です。
 <これらの「キーボード/マウス」は標準では使えないと思いますm(_ _)m
  でも、もしかしたらオプションの「AN-WF500」を使えば使えるかも!?
  ただ「プロファイル」などの情報が無いので、「何が出来るのか」が不明です(^_^;


以前のクチコミにも記載しましたが「AN-WF500」はリモコン専用のものになるので他のプロファイルはないそうです。
LGの問い合わせで確認しております。

書込番号:17782558

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/07/29 22:30(1年以上前)

サプレさんへ、
>以前のクチコミにも記載しましたが「AN-WF500」はリモコン専用のものになるので他のプロファイルはないそうです。
あっ!そうだったんですね。
 <http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000644618/SortID=17485652/#17680554
  「AN-WF500」で検索しても見つからず、「Bluetooth」で検索していませんでした..._| ̄|○

ご指摘ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:17783573

ナイスクチコミ!0


スレ主 hasityさん
クチコミ投稿数:28件

2014/08/03 08:24(1年以上前)

コメ頂いたへ。

コメありがとうございました。
初のスマートTVだったんで、へえ~と感心してしまいました。(^-^)
マジックリモコンプレゼントキャンペーンにも申し込みし、
リモコン待ちです。(いつくるのか、、、)
LGライフを楽しみたいと思います。

書込番号:17797061

ナイスクチコミ!0


asari-kさん
クチコミ投稿数:2件

2014/08/03 21:14(1年以上前)

マジックリモコン、7月半ばに申し込んで昨日届きましたよ。
個人的には、マウスで操作した方が楽かも。慣れが必要かな。
ついでに、この機種の購入者はGクラスタに無料登録してログインすれば
先着でゲームコントローラーがもらえるとのことなのでこれも応募しましたが、
こっちは申し込み後数日で届きました。
http://gcluster.jp/cp/LG/

書込番号:17799090

ナイスクチコミ!0


スレ主 hasityさん
クチコミ投稿数:28件

2014/08/03 21:42(1年以上前)

asari-k さん

大体、半月位ですか。
8月の中旬には来るかな?
リモコンとBTアダプターを買うと一万位するので、ラッキーです。
Gクラスタ、無料登録ありました?
クレカ番号必須なんで、スルーしましたが。
もう一度見てみようかな。

書込番号:17799198

ナイスクチコミ!0


asari-kさん
クチコミ投稿数:2件

2014/08/03 21:53(1年以上前)

登録の際にクレカ番号は必要ですが、月額500円プランに申し込まなければ無料です。
自分も不安で何度もチェックしてしまいました。

書込番号:17799242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart TV 32LB5810 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Smart TV 32LB5810 [32インチ]
LGエレクトロニクス

Smart TV 32LB5810 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月中旬

Smart TV 32LB5810 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング