『DIGA AVC録画コンテンツをDLNAクライアント機能で視聴可能?』のクチコミ掲示板

2014年 4月中旬 発売

Smart TV 32LB5810 [32インチ]

スマートフォンなどと連携できる液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 Smart TV 32LB5810 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Smart TV 32LB5810 [32インチ] の後に発売された製品Smart TV 32LB5810 [32インチ]と32LF5800 [32インチ]を比較する

32LF5800 [32インチ]

32LF5800 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 4月上旬

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]の価格比較
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のレビュー
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のクチコミ
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]の画像・動画
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のオークション

Smart TV 32LB5810 [32インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月中旬

  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]の価格比較
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のレビュー
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のクチコミ
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]の画像・動画
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のオークション

『DIGA AVC録画コンテンツをDLNAクライアント機能で視聴可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart TV 32LB5810 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart TV 32LB5810 [32インチ]を新規書き込みSmart TV 32LB5810 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart TV 32LB5810 [32インチ]

スレ主 kyonpさん
クチコミ投稿数:16件

32インチクラスでフルHD対応パネル
DIGAのお部屋ジャンプリンク(AVC録画5倍速程度)に対応しているTVを探しています。

このTVのDLNAクライアント機能で利用できるでしょうか?
ご存知の方 or ご利用の方がいらっしゃるなら、ご回答の程お願い致します。

また、上記条件でお勧めのTV等があれば、教えていただければ幸いです。

みなさん。よろしくお願いします。

書込番号:17972425

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/09/23 17:53(1年以上前)

できるよ

書込番号:17972604

ナイスクチコミ!1


スレ主 kyonpさん
クチコミ投稿数:16件

2014/09/23 20:57(1年以上前)

澄み切った空さん
回答ありがとうございました。

もし、DIGA+32LB5810の操作感等を存知であれば下記の観点で教えてください。
[前提条件]
(1)優先LANで接続
(2)Server側DIGA 1000タイトル程

[教し得てほしい観点]
(1) サーバ選択してから、タイトル一覧がでるまでの時間
(2) タイトル一覧の改ページ速度
(3) タイトル選択からPlay時間
(4) タイトルへの特殊再生(早送り、スキップ操作等)

当方、DIGA(DMR-BZT710改造2TB HDD) + DLNAクライアント(DIGA+ UN-JS100) 有線LAN環境で
上記性能観点値は以下の値となります。
下記値と比べて遅いとは思いますが、PCソフト(DiXiM Digital TV plus)並なら閉口もんなので。
(1) サーバ選択してから、タイトル一覧がでるまでの時間
最悪値(初回)でも30秒以内. だいたい10秒程度
(2) タイトル一覧の改ページ速度
まとめ表示で初回で2秒、連続押しで数ページ先への切り替えも可能
直接DIGAのリストを操作するより遅いが、許せる範囲で操作可能
(3) タイトル選択からPlay時間
3秒以内
(4) タイトルへの特殊再生(早送り、スキップ操作等)
スキップ操作可能なので、CM飛ばせる。

ちなみに、DiXiM Digital TV plusで 1000タイトルもあるDIGAのタイトル一覧を表示するのに、
数分かかります。
PCスペックは有線LAN環境で CPUスペック 3770K(Clock 4.4GHz OverClock状態)+SSD+32GB Memoryです。

書込番号:17973379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/09/23 22:40(1年以上前)

3のタイトルから再生されるまでが1分程度かかった。(初回のみ)
4はスキップはできるが、早送り、巻き戻しはできない。
1-2はほぼストレスなくできる。

DIGAを買い足すのであればDIGA同士でDLNA再生すれば、スキップはもちろん早送り、巻き戻し、1.3倍速などができるからそちらがおすすめ。

書込番号:17973948

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyonpさん
クチコミ投稿数:16件

2014/09/23 23:21(1年以上前)

澄み切った空さん
すばやい回答ありがとうございます。

> 3のタイトルから再生されるまでが1分程度かかった。(初回のみ)
> DIGAを買い足すのであればDIGA同士でDLNA再生すれば、スキップはもちろん早送り、巻き戻し、1.3倍速などができるからそちらがおすすめ。
そうですか... 再生時間1分待ちは少し辛いかもしれませんね。
とりあえず、使えるのであれば購入の方向で検討してみます。
参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:17974174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/09/23 23:59(1年以上前)

我が家の710もHDD満杯だからね。ほうっておいたから。久しぶりにつないだわ。
どのくらいしたら、初回に戻るのかだね。(数時間なのか、数日なのか)2回目からは普通にタブレットみたいな感覚だが。
初回でもタイトル表示までの時間は普通だったからね。

書込番号:17974342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart TV 32LB5810 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart TV 32LB5810 [32インチ]
LGエレクトロニクス

Smart TV 32LB5810 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月中旬

Smart TV 32LB5810 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング