『USBマウスでできること』のクチコミ掲示板

2014年 4月中旬 発売

Smart TV 47LB57YM [47インチ]

スマートフォンなどと連携できる液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 Smart TV 47LB57YM [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart TV 47LB57YM [47インチ]の価格比較
  • Smart TV 47LB57YM [47インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 47LB57YM [47インチ]のレビュー
  • Smart TV 47LB57YM [47インチ]のクチコミ
  • Smart TV 47LB57YM [47インチ]の画像・動画
  • Smart TV 47LB57YM [47インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 47LB57YM [47インチ]のオークション

Smart TV 47LB57YM [47インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月中旬

  • Smart TV 47LB57YM [47インチ]の価格比較
  • Smart TV 47LB57YM [47インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 47LB57YM [47インチ]のレビュー
  • Smart TV 47LB57YM [47インチ]のクチコミ
  • Smart TV 47LB57YM [47インチ]の画像・動画
  • Smart TV 47LB57YM [47インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 47LB57YM [47インチ]のオークション

『USBマウスでできること』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart TV 47LB57YM [47インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart TV 47LB57YM [47インチ]を新規書き込みSmart TV 47LB57YM [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USBマウスでできること

2015/04/25 00:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart TV 32LB57YM [32インチ]

スレ主 kakaviさん
クチコミ投稿数:127件 Smart TV 32LB57YM [32インチ]のオーナーSmart TV 32LB57YM [32インチ]の満足度1

ふと思い立って、USBマウスを本機の空いているUSBポートにに繋げたんですが、あっさり動きますね。
さすがにマジックリモコン代わりとまでは行きませんが、付属のリモコンで文字を入力するよりははるかに楽です。
余ったUSBマウスが手元にあれば、挿して試してみることをお勧めします。

で、とりあえず何ができるか探ってみたところ、以下が可能でした。

・ホイールでチャネル切り替え
・画面上にマウスカーソルで視聴中の番組情報、そこで左クリックで番組表
・画面左下でマイメニュー

しかし、

・音量変更
・電源オフ

をマウスでやる方法が見つかりませんでした。
まあ、付属リモコンでやればいいのですが、もしこれらの操作ができる方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
あと、「こんなこともできるよ」というのもあれば是非。

書込番号:18715723

ナイスクチコミ!3


返信する
botch-kunさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:21件 Smart TV 32LB57YM [32インチ]の満足度4

2015/05/07 18:05(1年以上前)

電源オフ
こちらに関しては、実はマジックリモコンでもBluetooth経由では出来ないのです。
TV付属の通常リモコンと同様の電波で電源入切となります。
(マジックリモコンにはBluetoothとIrDA?の発信が付いており、電源オンオフはBluetoothを使っていないのです)
ですので、マウス操作でも出来ないのではないでしょうか。

音量変更
こちらに関しては、画面上に音量調整が出てこないので、マウスでクリックして上げる下げる出来ないかと…

書込番号:18754475

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kakaviさん
クチコミ投稿数:127件 Smart TV 32LB57YM [32インチ]のオーナーSmart TV 32LB57YM [32インチ]の満足度1

2015/05/08 22:09(1年以上前)

マジックリモコンは赤外線通信も使うハイブリッドだったんですね。
初めて知りました。
(ということは、マジックリモコンはマウスの応用品?そういわれればそんな気も…)

返信ありがとうございます。

書込番号:18757828

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakaviさん
クチコミ投稿数:127件 Smart TV 32LB57YM [32インチ]のオーナーSmart TV 32LB57YM [32インチ]の満足度1

2016/10/21 05:58(1年以上前)

いまさらですが、USBキーボードを繋ぐと、メディアキーの音量上下で音量が変えられました。
ちなみに文字入力は、かな入力は可能でしたが、ローマ字入力はできなかったのでいまひとつです。

書込番号:20316500

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart TV 32LB57YM [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4年で壊れました・・・ 6 2018/09/06 15:00:26
BS NHKの黒枠が・・ 1 2017/08/08 7:51:22
本機に取り付けたHDD録画物の移動 6 2016/12/08 11:53:57
本日再起動を繰り返す現象が出ました 4 2020/10/22 23:23:28
無線LAN 9 2015/10/20 21:07:01
ブラウザでradikoが聴けました 0 2015/05/08 22:24:51
USBマウスでできること 3 2016/10/21 5:58:12
購入いたしました 1 2015/02/10 10:27:39
壁掛け金具について 6 2016/07/12 22:30:53
倍速機能 5 2015/01/31 18:43:58

「LGエレクトロニクス > Smart TV 32LB57YM [32インチ]」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart TV 47LB57YM [47インチ]
LGエレクトロニクス

Smart TV 47LB57YM [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月中旬

Smart TV 47LB57YM [47インチ]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング