『乾燥機について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○ NA-FR80H8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FR80H8 の後に発売された製品NA-FR80H8とNA-FR80H9を比較する

NA-FR80H9

NA-FR80H9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月25日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FR80H8の価格比較
  • NA-FR80H8のスペック・仕様
  • NA-FR80H8のレビュー
  • NA-FR80H8のクチコミ
  • NA-FR80H8の画像・動画
  • NA-FR80H8のピックアップリスト
  • NA-FR80H8のオークション

NA-FR80H8パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

  • NA-FR80H8の価格比較
  • NA-FR80H8のスペック・仕様
  • NA-FR80H8のレビュー
  • NA-FR80H8のクチコミ
  • NA-FR80H8の画像・動画
  • NA-FR80H8のピックアップリスト
  • NA-FR80H8のオークション

『乾燥機について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FR80H8」のクチコミ掲示板に
NA-FR80H8を新規書き込みNA-FR80H8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

乾燥機について

2015/04/06 02:41(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FR80H8

クチコミ投稿数:53件

乾燥機はどんな感じですか?
よく乾きますか?
時間はかかりますか?
縦型はシワになりやすいとよく聞きますが
どうですか?

書込番号:18653396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2015/04/06 04:49(1年以上前)

乾燥機能が、重要だったら、ドラム式を勧めます。
これは、送風乾燥です。
脱水後、室内か、ベランダで干す方が、いいでしょう。

書込番号:18653466

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2015/04/06 07:11(1年以上前)

本機種は洗濯乾燥機です。送風の簡易乾燥ではありません。
電気ヒーター式なので普通の洗濯物でも2時間以上、厚手だと3〜4時間はかかるはずです。
底にたまった洗濯物を羽根でかき回して入れ替えながら乾かすのでシワは避けられません。シワになって構わないもの限定で乾かす使い方になります(または洗濯ちょっと乾燥の後に干す)
仕上げ乾燥でもシワになるのでご注意下さい

書込番号:18653592 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2015/04/06 12:11(1年以上前)

りーたん☆さん こんにちは

 縦型洗濯乾燥機で、よく有る質問ですが

乾燥時ドラム式の様に大きく舞う事が出来ないので!

皺などが付きにくいフリースやタオル類と考えておいた方が良いかと思われます。


書込番号:18654168

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2015/04/06 21:16(1年以上前)

とても参考になりました。
ありがとうございました(*´▽`)ノノ

書込番号:18655498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FR80H8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FR80H8
パナソニック

NA-FR80H8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

NA-FR80H8をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング