『スピーカーを直接繋いで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz SC808のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC808の価格比較
  • SC808のスペック・仕様
  • SC808のレビュー
  • SC808のクチコミ
  • SC808の画像・動画
  • SC808のピックアップリスト
  • SC808のオークション

SC808aim

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 4月17日

  • SC808の価格比較
  • SC808のスペック・仕様
  • SC808のレビュー
  • SC808のクチコミ
  • SC808の画像・動画
  • SC808のピックアップリスト
  • SC808のオークション

『スピーカーを直接繋いで』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC808」のクチコミ掲示板に
SC808を新規書き込みSC808をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スピーカーを直接繋いで

2016/07/29 21:49(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > aim > SC808

スレ主 klockworkさん
クチコミ投稿数:13件

十分な音がでますでしょうか?
もちろん小型スピーカーです。
ヘッドフォンが十分鳴るのだから、スピーカーも鳴るのではないかと思いまして。
低インピーダンス?のスピーカーを買えばいいのでしょうか?

オススメスピーカーもあればお願い致します。

書込番号:20076497

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/07/29 21:58(1年以上前)

アンプ内蔵スピーカー、あるいはパワーアンプを経由してスピーカーにつなぐよう設計されている。
ヘッドホン出力は75mW(0.075W)、スピーカーを直結した場合ヘッドホンのように耳に押し当てると辛うじて聞こえるレベル。

書込番号:20076527

ナイスクチコミ!2


スレ主 klockworkさん
クチコミ投稿数:13件

2016/07/29 22:01(1年以上前)

なるほど。
ありがとうございました。
分かりやすかったです。

書込番号:20076539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/07/29 22:08(1年以上前)

klockworkさん  こんばんは。  スピーカーを直接繋いでも なりません。
ヘッドフォンに 75mW です。
仕様 
http://www.aimpro21.com/prod_sc808.asp

「サウンドカード・ユニット」は小信号を扱うので、スピーカーを鳴らすなら アンプ が必要です。

CREATIVE や ASUS は いかが?
http://kakaku.com/pc/sound-card/

書込番号:20076556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC808
aim

SC808

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 4月17日

SC808をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る