『展示品』のクチコミ掲示板

2014年 5月下旬 発売

TX-NR838

DSD再生やHDCP2.2に対応した7.1ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:7系統 HDMI端子出力:出力×2(同時出力可)4K/60P対応 オーディオ入力:7系統 TX-NR838のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NR838の価格比較
  • TX-NR838のスペック・仕様
  • TX-NR838のレビュー
  • TX-NR838のクチコミ
  • TX-NR838の画像・動画
  • TX-NR838のピックアップリスト
  • TX-NR838のオークション

TX-NR838ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月下旬

  • TX-NR838の価格比較
  • TX-NR838のスペック・仕様
  • TX-NR838のレビュー
  • TX-NR838のクチコミ
  • TX-NR838の画像・動画
  • TX-NR838のピックアップリスト
  • TX-NR838のオークション

『展示品』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NR838」のクチコミ掲示板に
TX-NR838を新規書き込みTX-NR838をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 展示品

2015/06/17 08:32(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-NR838

クチコミ投稿数:1件

先週、ヨドバシ秋葉原店にて展示品を購入しました。
メーカー1年保証付きで、税込\64000 ポイントも10%付きますので、実質\57600で買えました。
まだ4台程残っていたので展示品でも良い方は、連絡して見てはいかがですか?

書込番号:18879446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/17 09:09(1年以上前)

こんにちは


「展示品」は、あくまで、「新品」ですから、メーカー保証が付くのは当たり前ですし

「中古品」扱いする人は、分かってませんよね(苦笑


私は、昔、S-VHSビデオデッキの時代、フラグシップモデルは高価だったので、型落ち展示品を、何度か買いましたね



ところで

>まだ4台程残っていたので展示品でも良い方は、連絡して見てはいかがですか?


えーと、未開封在庫品が、4台ということですよね?

展示品が、4台ではないですよね?

同じ機種を、4台も、箱から出して、展示していると思えませんが??

書込番号:18879541

ナイスクチコミ!3


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/06/17 11:39(1年以上前)

他店の展示品を集めて、売っていると思われます。

書込番号:18879879

ナイスクチコミ!4


amonatikさん
クチコミ投稿数:37件

2015/06/24 23:18(1年以上前)

新製品発表間近なのでしょうか。ヤマダ池袋店にまだ在庫がありまして、
通常品で手に入りました。約7万円です。

書込番号:18905028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-NR838」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
amazonにて 0 2016/01/07 23:57:07
自動スピーカ設定について 5 2015/06/29 19:08:03
展示品 3 2015/06/24 23:18:20
接続方法について 4 2015/06/11 23:33:31
最近の価格上昇は 6 2015/06/10 5:56:50
購入のタイミングはいつがよいでしょうか。 6 2015/05/25 12:52:36
どの環境が現状最適でしょうか? 3 2015/05/13 20:29:01
Joshin Yahooストアーにて 0 2015/03/18 19:18:02
ボリュームのインジケーターがつかない、 3 2015/03/01 10:41:54
機能について質問です。 5 2015/02/16 17:02:09

「ONKYO > TX-NR838」のクチコミを見る(全 120件)

この製品の最安価格を見る

TX-NR838
ONKYO

TX-NR838

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月下旬

TX-NR838をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング